wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月20日 昨晩は宴でした♪

おはようございます♪

今朝は体重を計れませんでした(~_~;)


巨人のお友達のティカダくんがいたので。

裸になるわけにもいかず・・・(爆)


ティカダくんとは チョッキ―は はじめましてでした(^o^)丿

なかなか気を使ぃぃな、ほんとにいい子でした。


私より4歳下のティカダくん。

今、広島に彼女がいるらしく、今度は彼女と来てくれるそうです♪


うちは 車で飲みに来ている方には泊っていただきますねん☆
(今、和室が物置になってるから限定一人ですけどぉぉぉぉ・爆)

今朝の10時過ぎに ティカダくんは帰路につきました♪

楽しい夜を ありがとう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは おひとりさま って事で、家にある材料で作りました♪

酢豚♪
f0237680_10422930.jpg


生ハムチーズ巻き♪
f0237680_10422921.jpg


キッシュ♪(玉ねぎ・ピーマン・トマト・エリンギ・ポテト・コーン入り)
f0237680_10422954.jpg


ピリカラタコキュウリ♪
f0237680_10422998.jpg


鶏モモ肉のから揚げ♪
f0237680_10422993.jpg


キャベツのマリネ(常備・笑)
f0237680_10422988.jpg


おつまみのミックスナッツ♪
f0237680_1042291.jpg


へべずで焼酎のんでおいしかった♪
f0237680_10422950.jpg

f0237680_10422943.jpg


朝にバナナムースのケーキを食べて 

ティカダくん、美味しいって言ってくれました~よかった♪♪♪


しかし、、、、

ティカダくん、めちゃめちゃ食べてました。

お腹が破裂しないかと チョッキ―心配になりました(笑)


今度は彼女に会えるのを楽しみにしています♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-20 10:42
<< 9月20日 逢えるなんて夢みたい♪ 9月19日 根っこが出た!! >>