wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月20日 逢えるなんて夢みたい♪


今年のコブクロのライヴツアー野外のスタジアムツアーなんです。

チョッキ―はお肌の調子が悪くて 

今年のツアーは無理って思っていたんで

エントリーすらしていなかったんです。。。


なので

今年は 生コブクロには逢えないと諦めていたんです。。。。。



でも でも でも でも↑↑↑↑


友達が一緒に行く方が 行けなくなったので 

『野外はNGって言ってたけど、涼しくなってきたし一緒にどう??』

って誘ってくれて♪♪♪


最近お肌の調子も良くなってきていることだし☆

行きたい! 行きたい! 

巨人も『いっといで~』と言ってくれたので(^・^)

直前トレードして チケットの譲渡手続き完了しました☆

f0237680_153829.jpg

今年も 生コブクロに 逢えることになりました\(^o^)/♪♪♪♪



今週末 日曜日に コブクロの二人に逢いにいきます~~~~~♪♪♪



今まで聴いていた ACB が違って聴こえます。。。。


レイラ聴いてたら 鳥肌が・・・・・・おさまらない(笑)



今年も 逢えるなんて 夢みたいヽ(^o^)丿☆☆☆

新曲も聴ける よね~☆

あ~~~  楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

………………

【日程】 9月26日(日)

【時間】 開場: 14:30 開演 16:30

【場所】 大阪・長居陸上競技場 雨天決行


………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-20 15:38
<< なんでかな~??? 9月20日 昨晩は宴でした♪ >>