人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月22日 お料理やってみようの会♪


22日は お友達と3人でうどんを粉から作ってお料理会しました♪

我が家では いつもは巨人に打ってもらううどんなんですが

この日のために 巨人に細かいことを教わりました~
9月22日 お料理やってみようの会♪_f0237680_8401888.jpg

延ばしていく作業がかなり力仕事なんですわ~
9月22日 お料理やってみようの会♪_f0237680_8401873.jpg

延ばすのは 私以外の二人にに頑張ってもらいました(*^^)
9月22日 お料理やってみようの会♪_f0237680_8401940.jpg

9月22日 お料理やってみようの会♪_f0237680_8401987.jpg

とってもおいしくできたでガンス♪


あとは・・・

大根とにんじんの千切りサラダ♪
9月22日 お料理やってみようの会♪_f0237680_8401944.jpg


クレイポットチキン♪(鶏の炊きこみご飯)
9月22日 お料理やってみようの会♪_f0237680_8401983.jpg


玉ねぎと桜エビのミニかき揚げ♪(卓上で揚げてすぐに食べたので写真がないんでガンス)


デザートは
レモンタルト♪
9月22日 お料理やってみようの会♪_f0237680_8401966.jpg

9月22日 お料理やってみようの会♪_f0237680_8401945.jpg


でした♪


みんな うどん大絶賛 でしたな~(^o^)丿

自分達で作るうどんってなんかテンション上がるよな~(^^)♪

それに、ほんまにおいしい♪

手間をかけるだけのお味よね☆


無事に美味しいお料理やってみようの会ができてよかった~


楽しかったしな♪♪♪

またしよな(*^^)v


………………
………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-23 08:40
<< 9月23日 台風?竜巻?雷? 9月22日 子宝草で入れてみた... >>