人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月24日 できた(^0^)♪

デコレーションタルト♪

でけた(^-^)♪

クッキーのタルト生地の中は

プリンのようなカスタードクリーム状の

フィリングが入っています♪
9月24日   できた(^0^)♪_f0237680_15113862.jpg

その上に生クリーム・・・フルーツ・・・と重なっております♪

うほうほ♪
9月24日   できた(^0^)♪_f0237680_1511382.jpg

美味しそうでしょ~♪
9月24日   できた(^0^)♪_f0237680_15113854.jpg

フルーツをキラキラさせるゼリー的なもの(笑)も手作りですよ♪



感想を聞くのが今から楽しみです(^o^)丿


今日は 2台焼いたので

こちらは 我が家で食べる用になりました。
9月24日   できた(^0^)♪_f0237680_15113830.jpg

よ~くごらんいただくと お渡しするケーキと違って

自宅で味利きする用は 雑な感じの盛りつけになっているのが

わかるかと思います(笑)

クリームも 試しにこんな絞り方してみよっっ 

とかいろいろ試してみたり・・・

味利きもしました~!!!!

お味は・・・もちろん♪

バッチグー(死語??)でしたよ(^-^)v




・・・・・・・・・・・・・・
今日のコブクロ
・・・・・・・・・・・・・・

明日から2日間、いよいよ ♪♪♪

コブクロスタジアムツアー大阪が始まります♪

2010年10月10日の宮崎をファイナルとしている

今回のスタジアムツアー♪

今日は 大阪の長居競技場でコブクロの二人はリハーサルしてるかな♪

26日に二人に逢えるのが ほんとに ほんとに

楽しみなチョッキ―です(^-^)♪


ちなみに 今日はコブクロのラジオの最終回でした~♪

無事に聴けましたよ(^o^)丿~♪
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-24 15:11
<< 9月25日おはよ〜ざーます♪ 9月 24日 おはようございます♪ >>