wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月26日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重

50.4kg

きのうも たくさん食べて ゴイゴイいっときました(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・
さ~~♪♪♪

今日はコブクロスタジアムツアーin 大阪 長居競技場2日目!!!

そうです☆ そうです☆ 私も参加するライヴです~~~\(^o^)/

めちゃくちゃうれしいし、楽しみやねんけど!!

でも。実は

まだ、実感がわいてないんよ~

とにかく 家のこと 家族の事をやって、

お昼に家を出たら・・・


たぶん・・・・さぶイボ とまらんな(-。-)y-゜゜゜


今は家の事がんばりまっす☆

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
かわいい小ナスがよつばさんの野菜のお任せセットに入っていたのでおます。
f0237680_920746.jpg

めちゃかわいい小ナスちゃん達ですな~(^・^)
f0237680_920737.jpg

ずっと見てたいなってくらい 小さいから 箸置きにしてみたり・・・
f0237680_920789.jpg

でも、調理せんとアキマヘンので 焼いてから生姜ゴマ醤油で食べることに♪
f0237680_920782.jpg

おいしくできました(^o^)丿♪
f0237680_920771.jpg

f0237680_92074.jpg


それから

秋鮭をGETしたので、秋鮭のコーンクリーム煮を作りました♪
f0237680_920736.jpg

f0237680_92079.jpg

コーンクリームを入れる前まで 写メ撮ったのに

出来上がりを撮り忘れたな(ーー゛)

めちゃめちゃ美味しくって、ご飯もすすみます♪ パンにもあうねん♪


あとは、家にある野菜と鶏胸肉で『焼き』です♪
f0237680_920715.jpg


それとご飯は 『十七穀米』炊きました。。
f0237680_92073.jpg


そうそう。きのうの昼はマクドやったんでね

野菜多い目の晩ご飯でした♪


で~

今日の晩御飯は 『無水おでん』 です♪
白菜をやまもり入れて・・・
f0237680_920783.jpg

練り製品とこんにゃくは一回 茹でこぼし して・・・
f0237680_920747.jpg

白菜の上に大根・・・練り製品・・・こんにゃく・・・鶏肉・・・じゃがいも
f0237680_920797.jpg

この状態で

よつばさんの チョーコーうすいろ出汁を 2~3周まわしかけて

水はいれないで

タイマー1時間で出来上がり♪

超簡単だけど、水分は少量の調味料と 野菜から出てくる水分だけなんで

まろやかでめちゃめちゃウマシ!!!!!!! です(●^o^●)♪

ま、私は 今晩はおりませんので このおでんにありつけるか

わかりまへんけどぉぉぉぉぉ

ちょっとだけ おいといてな(*^_^*)
  
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-26 09:20
<< 9月26日♪♪KOBUKURO♪♪ 9月25日  仲間入り♪ (シ... >>