wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月27日 こんばんは~♪

こんばんは(^o^)丿

今朝の体重

50kgちょうど!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうはコブクロライヴで盛り上がり、

夜 11時前 に家に着きました。

一緒に行ってくれた友達には ほんとに感謝 感謝です♥←ハート

ほんまに ほんまに ええライヴでした★

誘ってくれて ありがとうね(^O^)/


席はアリーナど真ん中くらいの位置のちょっと小渕くん寄りでした。

スタンドの音がきれいに響いて いい席だったと思います。


生で聴きたかった唄がたくさん聴けて、

『あんな曲も こんな曲もうたってたで~』って

前日に行った友達の言うとおり、

あんな曲も こんな曲も(^-^)♪♪ 唄ってた!

唄の数もすごかったです。

アンコール2曲含めて

全20曲でした♪♪♪


それと友達が『花道は凄いで!!』って言ってたけど、

実際会場に入ってから 花道を確認してみても

そうでもなさそうで(笑) 

ん? いつもと一緒やん って思ったけど。

ライヴが始まり、花道先端に来た二人が 

どんどんスタジアムの後方まで自動で動いて行くのを見て

これか!!!! って大爆笑しました(^o^) 

ほんま 凄い花道でした(^u^) 

人力やったみたいやけど(笑) それがまたコブクロって感じ(爆)

(一日目に初めてお客さんの前でその可動式花道に乗った黒田君
『乗ってみたら 意外に恥ずかしい!  下は(人力やから)見んといてや~~!!!』
とか なんとか言っていたそうな(*^_^*) )



一曲一曲に魂を込めて 汗だくで(汗だくは小渕くんだけ・笑)

全身全霊で唄うコブクロの二人は めちゃめちゃカッコよかった!!

そして トークは相変わらず 大爆笑!! 超最高でした!!!



ただね・・・

帰って来て コブクロのスタジアムツアーの

ネタばれOK掲示板という掲示板を今回は楽しみにしていて

見ていなかったので 帰ってきたしってことで 開いて見ました。

この掲示板は まだライヴに行ってない人で

どんな曲を唄うのかとか どんな仕掛けなのかって

楽しみにしている人は見ないでくださいって掲示板なんです★


そこに載っていたのは、

感動したって言葉だけでなかった・・・。


なんと、1日目のスタンド後方では コブクロの唄やMCの音が

全く聴こえてなかったってことが出ていました。

音響に不具合があったみたいです、、、


・・・それを 気にしてか、

2日目の小渕くんは ずっとスタンドに呼びかけ

走って走って走りまわって そのまま唄って 

絶対に疲れているはずなのに

ギターを持って後ろの方まで また走って。。。

一生懸命に ほんとにけなげに スタンド後方に想いを伝えていました。

ぜったい 息も切れて めちゃめちゃしんどいはずやのに

笑顔で振り向きスタンドに合図しながら ステージにのぼって来て・・・


私は帰って掲示板を見た時に、

『一日目のスタンド後方の音響の不備を知って

 それで小渕くんはあんなにスタンドを気にしていたのか』

と。。。

そう思って そのけなげさに 思わず 涙してしまいました。

どこまでファンに対してまっすぐで誠実なんでしょう。



・・・そんなこんなで、きのうは

結局 朝3時まで起きてました((+_+))

今日は早くねますね♪



コブクロライヴ、チケットを取るのは大変なんやけど

一度も行ったことのない方は ぜひ一度行ってみてもらいたいです。

二人の 心の優しさにふれて ほんとに癒されて、、、

二人みたいにもっともっと人に優しくしようって、、、

また明日からがんばろうって 素直に思えます。


そして『笑い』の大切さにも・・・改めて気付かされます(笑)



次の ツアー告知も受けました~☆

来年はガッツリとツアーで全国を周るみたいです☆

次も絶対参加します!!!!!!


PS
11月からの月9ドラマの主題歌をコブクロが唄います。

題名を 聞いてビックリ!!

なんと『流星』という 曲名です★

きのう披露してくれましたが とっても素敵な曲でした~(*^_^*)♪

リリースが楽しみです♪♪♪



明日はお料理教室!!! 今から楽しみです☆

おやすみなさい~♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-27 23:26
<< 9月28日 のびとります♪ 9月 26日のセットリストと感想♪ >>