人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月28日 のびとります♪

こんばんは♪ 

今朝の体重

51。0kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子宝草とにんじんくん・・・

伸びとります。のびとります。
9月28日 のびとります♪_f0237680_22241735.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお料理教室へ♪ 稲美町まで行ってきましたよ☆

サツマイモのコロッケ
9月28日 のびとります♪_f0237680_2224177.jpg

サツマイモと玉ねぎ フープロでミンチにした合挽肉に、

調味料は クレイジーソルトのみ!!

ソースもかけずに食べたけど、ほとんど素材の味で

超うまうまでした♪

パン粉もフープロで作り、生パン粉を使っていました!!

そして 無水おでん♪
9月28日 のびとります♪_f0237680_22241787.jpg

いつもの無水おでんでしたが 今までしたことのない技を

2点ほど伝授していただいて 

チョッキーまたまた目からうろこでした(^u^)♪


それから 即興で作っていただいた キムチもちもち肉団子♪
9月28日 のびとります♪_f0237680_22241762.jpg

おいしくって、ご飯がすすむ!!!

お弁当のおかずにもいいなって思いました♪


デザートは サツマイモのケーキ♪
9月28日 のびとります♪_f0237680_22241797.jpg

9月28日 のびとります♪_f0237680_22241765.jpg

いつも我が家で作ったのとはまた一味違っていて

こちらもとってもウマシ!!!でした♪


今日はまた いろんなことを教えていただいて

とっても勉強になりました。

自然派の方とのつながりも持てて(雑貨好きと聞いてうれしいです♪)

ぜひ、またお会いしたいなって思いました。

次のお料理教室も楽しみにしていま~す(^o^)丿♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブクロのスタジアムライヴで、

退場が 規制退場だったので

待ち時間に アンケートに答えて(必ず二人が見てくれているんやて♪)


まだ時間があったので

アンケートの裏に コブクロの似顔絵を書いてみた。
9月28日 のびとります♪_f0237680_22241778.jpg


黒ちゃんはちょっとぽっちゃりしてしまったな(笑)

コビーは美男子になりすぎた(笑)

コブクロを書いたのは 初めてだったので、

次は 顔を見ながら ポイントを押さえて 

ちょっと練習してみたいと思いま~す♪


イタイ イタイ(爆)

………………
………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-28 22:24
<< 9月30日 持ち寄りランチ♪ 9月27日 こんばんは~♪ >>