wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月1日おはようございます♪

おはようござ~ます♪

今日から10月ですな~

寒い。寒い。 チョッキー寒い。

今朝の体重

50.4kg

明日はお猿君たちの 秋の運動会♪♪

・・・つぶやき
長男くん、今日運動会のお買いもの行ってくるって言ったら
小さいハンバーグと
ウインナーと
豚まんと
おにぎりと
卵焼き 
とフルーツ入れてって言ってた・・・ 

できるかな~(-"-)
とくに豚まん。。。
今日の晩御飯に豚まんもってくるか?
・・そういや去年そうしたな。
でもオカンも今年は今年で
作りたいものもあるんやで。
ま、なるべくリクエストにこたえて
がんばるしかないかっっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子宝草&にんじん君
f0237680_865086.jpg

伸びとります、のびとります♪

子宝草は そろそろ土に移動したほうがええんかも??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろブログで報告したいことが山盛りでござんすやねんけど、

ちょっと まだ頭の中で整理がついてないのと、

ゆっくりと ブログに没頭できる時間がなくて。

焦るな。私。

ってことで(笑)

少しずつ UP していきたいとおもいます。



・・・触りだけちょっと言いますと

この秋に イベントが2回 決まっております☆

先日の 29日に 素敵な方との新しい出逢いがあり、

その方の主催のイベントに雑貨担当として 友達と2人で

出店させていただくことになりました♪


主催者の方が とっても素敵♪

その上 そのお友達のヒーラーさん達のお話を聞き、

みなさん素敵な。。。 不思議な。。。。 神秘的な。。。。。 

私的には 今までにお会いしたことのない種類(失礼)の方達なんで

チョッキー、か~な~り~ ワクワクしとりますねん(*^_^*)♪


また追って ご報告いたします♪♪


今日は とにかく 運動会のことだけ考えて生きます(笑)

お母さんがんばるじょ~♪

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-01 08:06
<< 10月2日 運動会のお弁当♪ 9月30日 持ち寄りランチ♪ >>