wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月2日 運動会のお弁当♪


運動会のお弁当紹介♪

ほぼ 長男くんの リクエストを 無視した感じになってます↑↑↑ ヤホイ♪


一の重(笑)
f0237680_16183716.jpg
f0237680_16183712.jpg

f0237680_16183846.jpg
鶏のぴりからから揚げ
秋鮭の切り身を焼いたん
ウインナー串刺しにしたん






二の重・・・
f0237680_16183841.jpg
f0237680_16183842.jpg

f0237680_16183881.jpg
たらこペンネ
なすのごま生姜醤油
かぼちゃのカレーサラダ
きゅうりのにんにく漬け
大学芋(甘味)




三の 丸い入れ物(笑)

チーズかりかり春巻き
f0237680_16183895.jpg

玉子焼き
f0237680_16183880.jpg



全部でこんな感じで~す♪
f0237680_16183892.jpg

今数えたら 十種類でしたわ。

前日から 少々酔っ払いながらの作成・・・

なんとかできて よかったってことで(笑)


運動会当日は よく晴れていい天気♪
f0237680_16183862.jpg

今年から児童の席の上にテントが張られていて 日よけによかったわ♪

おじいちゃん おばあちゃんが来てくれたので 

お待ちかねのお弁当タイムには

おにぎり大量とフルーツ大量いただきました~♪
f0237680_16183854.jpg

f0237680_16183819.jpg

ありがとう~(*^_^*)♪

おにぎりって時間かかるから たくさん結んでくれて

ほんとに 大助かり♪♪♪

雑穀米のおにぎりもおいしかった(^◇^)♪


おかげで 

とってもいい運動会になりました♪



長男くん、5年生のリレーがんばってたよ(^o^)丿

おかんとおとんは 

『○○(ヒント:コブクロの新曲)いけ~~!!!』ゆうて

思わず白熱してしもたがな(笑)

カッチョよかったじょ(*^_^*)


次男くんの 玉入れのやる気のなさに 家族で大笑い(^o^)

ま、次男くんっポイけどな。。。


照れてる感じだったので かわいげありました。


親ばか(爆)


来年は長男くんにとって最後の運動会になるので

今日から 来年の運動会に向けてお弁当のメニュー考えますっっっ


・・・て、うそじゃボケ~~~(爆)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-02 16:18
<< 10月3日 サムギョップサル・笑 10月1日おはようございます♪ >>