wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月3日 サムギョップサル・笑

おはようございます♪今朝の体重

52.3kg(おぉぉぉぉぉぉぉ(^_^;) きたきたぁ)

うまいもん 昼も 夜も 大量に 食べ過ぎた(爆)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうは お友達カップルに 晩御飯ゴチになりました(^o^)丿♪
f0237680_6233633.jpg

西明石にある 韓国料理のお店 『カッチ』

今回のお誘いは 巨人の誕生日のサプライズってことで

日にちは少しずれていますが9月は 9月でいろいろありましたんで・・・

きのうは そんな 素敵な夜でした!!!

ここに来たのは 3回目!! そのうちの2回はゴチになってまんねん(嬉)

ここにきて初めて食べた時は衝撃だった サムギョップサル♪
f0237680_6233686.jpg

こんな分厚い鉄板で 焼いて食べます♪
f0237680_6233688.jpg

斜めになっているので 脂が溝から下のお皿に落ちるような仕組み。

超分厚い 豚バラ肉・・・新鮮で激ウマです♪♪♪
f0237680_6233682.jpg

いつも 来たら 友達(男・笑)が 丁寧にきれいに焼いてくれます。
f0237680_6233627.jpg

気がきく  です(笑)

焼くときに 脂が飛び散るので みんな 赤ちゃんです(笑)バブ~
f0237680_6233689.jpg


山盛りのサンチュ&ごまの葉、にんにく、キムチ、きなこ、ねぎ、ごま油・・・と
いろんな食材が セットになって 出てくるので
f0237680_6233666.jpg

好きなものを葉っぱで好きに巻いて いただきます♪

まじ、ウマシ!!!!!!!!!
やばいうまさです~~~(*^_^*)♪
f0237680_6233659.jpg


きのうはフルコースと言っても過言ではないくらい♪

ホルモン鍋もいただきました♪
f0237680_623361.jpg

こちらも激うまです♪♪♪

締めには 玉子麺とホルモン追加で こちらも ヤバイくらいおいしかった♪
f0237680_6233639.jpg

玉子麺が細麺なのに プニプニと コシがあって最高♪

その他、いろんなメニューがあります♪
きのうは そのほかに ししゃものから揚げ、レバ刺し、ビビンバといろいろ注文♪
f0237680_6233625.jpg


最後には巨人に内緒にしていた バースデーケーキ♪
f0237680_6233652.jpg


37才のおっさんの バースディを 花火パチパチのケーキ

祝ってくれて ありがとね☆

じつは、今年の2月の私の誕生日にも このお店でサプライズしてもらいました♪

f0237680_6233657.jpg

ほんとに 素敵な夜をありがとう!!!!!!!!!



次は また うちでも♪ 

盛大にもりあがろうぜぃぃぃぃぃぃ!!!!

きのうの カップル のお二人さん♪ ごちそうさま(^◇^)♪

ありがとう<(_ _)>♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サプライズ繋がりってことで  ほかのサプライズも!!

西明石のカッチにて お隣の席におられた マダムの集まり・・・

その中のお一人が チョッキーどこかで見たことのあるお顔・・・

先方も気づかれていたみたいで 

『こんばんは~どちらでお会いしましたっけ??』

と失礼な会話で(爆)


実は・・ 長男くん、次男くんの 歯医者さんの看護婦さんでした☆

大きくなったね~ってお声をかけていただきました(*^_^*)


それに、、、巨人が 横の団体さんの中に 誰かを発見!!!

『おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!やっぱり!!』って男の重低音が響いたな(笑)

団体さんの中にいたのは 巨人の 中学校時代の 同級生やったみたいです☆

ほんま、地元 地元!!



西明石にはいろんな想い出があります♪

チョッキーが 4年間 独り暮らししていたのも 西明石やしね☆

カッチに連れてきてくれた 気の利く男 との出逢いも 16年以上前の西明石でした♪

お友達も西明石に何人かいます♪

想い出の西明石・・・ぜひ みなさんも 西明石へ!!!!!

新幹線 とまります!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョッキーは今日はお仕事!!

8時に家をでま~す(^o^)丿

みなさんも 今日も素敵な一日をね。:*



…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-03 06:23
<< 10月4日 こんにちは♪ (植... 10月2日 運動会のお弁当♪ >>