wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月4日 こんにちは♪ (植えに植えた日)

こんにちは♪

今朝の体重

51.4kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 小学校が 運動会の代休です。

なので 朝から次男君の 歯医者さんでした~


巨人がまだ夜勤から帰ってきていないときに

行かないと行けなかったので 『煮物』作りました♪
f0237680_12322495.jpg

はくさい、豆腐、はんぺん、大根・・・白の煮物でした(笑)

あとは から揚げの準備をしていたので 

自分で 卓上で揚げながら食べてってメールして出かけた。

・・・・・・・・・・・・・・・・

歯医者さんが終わってから家に帰って

今日はグリーンが気になって・・・
f0237680_12322462.jpg

とりあえず 子宝草を土に・・・
f0237680_12322487.jpg

置いた(爆)


あと、この前の持ち寄りランチのときに

Risちゃんが 多肉をたくさんくれたので(幸)それも植えた♪ ありがとね♪
f0237680_1232241.jpg

f0237680_12322420.jpg

f0237680_12322453.jpg

f0237680_12322461.jpg



それに、まだあって♪

この間、近くの地場産野菜販売をしている店で

買ってきた 無農薬の苗みずなベビーリーフを植え、
f0237680_12322414.jpg

ネギを食べて その根っこも植えて(笑)
f0237680_12322446.jpg


いろいろ植えてみました~(*^_^*)♪

・・・・・・・・・・・・・
今日のおやつ
・・・・・・・・・・・・・

初めてのレシピのりんごケーキ作ってみた~
f0237680_12322458.jpg

味はめちゃくちゃ おいしかったじょ♪

でも、要改善やな(笑)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-04 12:32
<< 10月5日〜火〜おはようございます♪ 10月3日 サムギョップサル・笑 >>