wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月5日〜火〜おはようございます♪

おはようございます♪

今朝の体重

51.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お猿たち・・・行きよった 行きよった♪


今週は 運動会明けってことで きのうは代休。
 
なので 今日から小学校のはじまり~

今日は なななんと 主婦の味方の給食がおやすみ(T_T)!!

お弁当日なんですな~(^_^;)

ギリギリまで何入れるか迷って  やっと完成♪

無計画な性分にこりんヤツです。ハイ。


今日はチャーハン♪
f0237680_7563077.jpg

人参を豚肉で巻いて甘辛に焼いた物肉巻き
f0237680_7563056.jpg

よつばさんの冷凍ポテトコロッケ
カラフルマカロニサラダ
玉子焼き
デザートの りんご♪
f0237680_7563071.jpg


こんな感じで なんとか完成~  とっとといってらっしゃい(^o^)丿☆
f0237680_7563039.jpg



私は、今日は コブオケ(コブクロの歌しか唄わないカラオケ・イタイ!!・笑)♥♥♥←ハート3ツ
f0237680_7563010.jpg

お弁当持って行ってきます(^-^)♪

おかんのんは りんごケーキ入っとります(*^_^*)ウヒ♪


今日 コブオケに一緒に行くお友達とは 

お互い コブクロのスタジアムライヴに行ってから 

まだ会って話しをしてないので♪ 

めちゃめちゃ楽しみです☆

長居スタジアム1日目の コブクロの話もたくさん聴いてきま~す!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは みなさん 今日も秋を感じながら 素敵な一日を。:* 
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-05 07:56
<< 10月5日 コブクロカラオケ♪ 10月4日 こんにちは♪ (植... >>