人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月5日 コブクロカラオケ♪

行ってきましたよ~☆

最初は スタジアムのライヴのセットリスト通りの 選曲で交代ごうたいに☆

でも、昔の曲 『夜空』『ストリートのテーマ』や、
10月5日 コブクロカラオケ♪_f0237680_19245724.jpg

10月5日 コブクロカラオケ♪_f0237680_19245787.jpg

もちろん まだ出てない 新曲の『流星』『ブルーバード』・『君への主題歌』

・・・も入ってないもんで、ライヴより かなり早い時間で カラオケライヴ終了(笑)

後は ACBから 『サラバ号』『I Love You』『The Make We Love』とか唄った♪

サラバ号 なかなか盛り上がりよかったじょ~(^o^)丿

10月5日 コブクロカラオケ♪_f0237680_1924577.jpg

10月5日 コブクロカラオケ♪_f0237680_19245742.jpg

その後は ご自由な感じで 昔の歌も唄ったよん♪

やっぱり、PVやライヴ映像が流れる歌がよかった(*^_^*)

またすぐ ライヴに行きたい~~って思った(*^_^*)

個人的には 『宝島』のコビーのメッシュの入った髪の毛が めずらしポイントです♪

おやつもたくさん食べて 満腹♪
10月5日 コブクロカラオケ♪_f0237680_19245735.jpg

おつまみ 一皿100円クーポンがあったので 小エビの唐揚げ注文♪
10月5日 コブクロカラオケ♪_f0237680_19245777.jpg

ガトーフェスタハラダ!!!!!!!! 大好き♪
10月5日 コブクロカラオケ♪_f0237680_19245761.jpg

いただいちゃった☆ありがとね~♪


一緒に行った友達は 最近  にも 心 持っていかれてるので(笑)

コブクロカラオケの 最後の最後は 嵐の歌で終わりました(爆)
 
でも嵐は PVや本人映像がないって 嘆いてはりました(笑)

なんでないんやろね~ 絶対に 本人映像があるほうが ファンは喜ぶのにな!!!

しかし。。。


楽しかった♪ 

またイタイカラオケにお付き合いよろしく~~♪
………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-05 19:24
<< 10月6日 巨人の朝酌♪ 10月5日〜火〜おはようございます♪ >>