wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月6日 お料理教室♪


今日もまたまたビックリ超簡単♪

超 美味しい~ ちゃーるずさんのお料理教室でした〜(^-^)♪


★鶏ごぼうピラフ★
f0237680_19393034.jpg

鶏むね肉とごぼうの風味が効いててめちゃ美味しかった☆


★焼きなす★
f0237680_19393071.jpg

先に皮をむいて無水で蒸し焼きに・・・簡単に焼けて皮をむかなくていいので
手が熱くない!!


★カボチャサラダ★
f0237680_19393092.jpg

かぼちゃと鶏肉と玉ねぎの風味がベストマッチ♪
かぼちゃ好きにはたまりませんな~(^o^)


★さつまいものツブツブポタージュ★
f0237680_19393020.jpg

秋の味のスープ ほんのり甘くって おいひい~(*^_^*)♪


サプライズな一品
★ナスの皮でキンピラ★
f0237680_19393062.jpg

初めてのお味♪ コリコリ食感で ポリフェノールたっぷりの一品♪
うまうま♪


今日も オサレワンプレート にしていただきました♪  
・・・ここまでで、 な な なんと!! 所要時間は 小1時間ほどでした!(^^)!
f0237680_19393136.jpg



デザートの★驚きのムース★
f0237680_19393141.jpg

ほんまっっ 驚きを隠せませんでした~(笑)
お味は 今日は パイン味♪ 桃やオレンジ、苺でもできるそうです♪

ムースで こんなに 超ぅぅぅぅぅ 簡単!!

むちゃむちゃおいしいし!!!

こんなに簡単おいしくできてしまって 

ほんとに ほんとに ・・・いいのでしょうか・・・???

(^o^)丿いいとも!!


今日も素敵なお料理教室をありがとうございました~~~♪

秋の神崎も癒されました♪

川沿いの すすき がとってもいい風景でした


また次のお料理教室も 楽しみにしていま~す(*^_^*)♪


ちなみに

今日のお料理教室のお代は。。。この品数に 有機栽培のコーヒーが2~3杯ついて

な な なんとも!!! 500円 チーン!!

やっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

いつも あざ~~~~~~~っす!!!!!!!!!  感謝<(_ _)>♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-06 19:39
<< 10月7日 おはようございます♪ 10月6日 巨人の朝酌♪ >>