wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月8日 おはようございます♪


おはようございま~す♪

今朝の体重

51.1kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
にんじんくん・・・のびとります♪ のびとります♪
f0237680_9365677.jpg

にんじんくんについての

これ以上の コメントは 差し控えさせていただきます<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて

きのうのイベント会議は・・・こんな感じで(笑)・・・って!!!
f0237680_9365663.jpg

秋の新作お菓子の評論会してんちゃうで(笑)

ちゃんとイベントについて 話あいましたさっっ

着々といろんなことが決まって みんなスゴシ!!!!!! 

チョッキーは ちゃちゃ入れるだけです。ハイ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達の新作 お先にGET♪  特権♪ 特権♪ 

ありがとう♪嬉しいよん♪
f0237680_9365622.jpg

縦シマと鍵が いい雰囲気でベストマッチョ(マッチョは意味が違うって)

チョッキー 鍵好き 鍵好き♪♪♪  

『あの日のロッカー』の鍵を思い出すからなっ(嬉)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

いつもの
焼き野菜と唐揚げの 豚肉バージョン
★ほかほか 白ご飯♪
でっかいお豆腐がごろごろ入った
★トン汁
f0237680_9365697.jpg

お野菜は ごぼう、さつまいも、たまねぎ ねぎ って感じやったかな?

なぜに トン汁 かっ~って~とぉ。。。豚肉あんまり入れてないねん。 

ほぼ 出汁とっただけってことで  ・・です、ハイ。

そして
★ きゅうりにんにく漬け
(いまだにはずせんメニューですな・笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 朝から公文に宿題を持っていって、

パンを焼きたい!!!と思いつつも・・・そこを ぐっとこらえて(笑)

久々に 羊毛フェルト ひっぱりだしてきましたゾ(^◇^)
f0237680_9365691.jpg

羊毛のストック・・・あるにはあるんです。

たんまりとな(笑)


前回 秋のイベントで作った 羊毛のコースターをまた今回やっちゃいます♪
f0237680_9365637.jpg

前回のは↑↑↑こんな感じでした~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは みなさんも 今日も素敵な秋の一日をね。:*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首から いろんな鍵をぶら下げて 

みんな シコタマがんばってて 素敵モード炸裂♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-08 09:36
<< 10月 9日 おはようございます♪ 10月7日 おはようございます♪ >>