wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月 9日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重  

50.9kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう 少しだけ 羊毛フェルトした~
f0237680_10393859.jpg

自分の中で ブームが去っているもよう・・・(^_^;)

情熱的にできなくて ポンコツ2枚の出来具合で 

少しチョッキーブルーですわ。

なんでも 飽き症なんよね~ 

ほんまっっ

はやく 鳥肌立つくらいのワクワクな作品作りができるようにならないとね★

降りてこい~~~~!! さぶイボ (^o^)丿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただね~

チョッキーが 何年も 何年も 全く飽きない好きなことってのが

ひとつだけありましてですね~

それは 我が家に お客さんに来てもらうこと~♪

一緒にいろんな話をしたり、笑ったり・・

ご飯食べたり・・・が やっぱり一番スキ♥←ハート


さてさて♪
・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
先日のお料理教室で教わった かぼちゃと鶏肉のサラダ♪
f0237680_10393893.jpg

このサラダ、巨人がかなり気に入ってはりました♪

煮サバ♪
f0237680_10393852.jpg

今日のために鶏ハムを仕込んだので その少しの部分を巨人のつまみに♪
f0237680_10393895.jpg

あとは きのうのトン汁風(笑) と 

ほかほか白ご飯無添加キムチきゅうりにんにく漬け

てな感じでした♪♪ 


デザートは 久々のとろんとろんプリン♪
f0237680_10393890.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は お友達カップルが 我が家にやってきます♪

なので 朝からちょこちょこ仕込みしとります(^o^)丿♪

中華揚げ春巻きします♪ 仕込みはおっけー!!!
f0237680_10393811.jpg

カルボナーラ大量(温玉のせ 生ハム入り♪)仕込みはおっけー!!!
f0237680_10393899.jpg

サツマイモのケーキキャラメルソース♪ さっきできあがった♪
f0237680_10393879.jpg

また新たな きゅうりのにんにく漬け♪ 
f0237680_10393872.jpg

今日は鶏ハムサンドをセルフサンドでいただいてもらおっかな♪
f0237680_10393816.jpg

その準備もおっけー!!!!!

あと考えているのは にんじんサラダ

ほかほかポップコーン♪

鶏嫌いのヤツのために(笑)一応

セルフサンド用に よつばさんのコロッケも揚げておきますわ~(-。-)y-゜゜゜


今日も楽しい夜になりそうです★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで!!!!

みなさん、先日の火スペの『バカデミー大賞』見ました???

バーレーンのこの方・・・のサッカーの実況・・・日本語に 聞える実況なんですわ  

激おもろすぎなんですけどォォォォォォォ!!!
f0237680_1039382.jpg

朝からお猿達と 転げ回って 腹かかえて 笑いました(●^o^●)

いや~ マジで 涙ちょちょぎれました(●^o^●)
f0237680_10393817.jpg

 『むっちゃ風邪ひいてん』
f0237680_10393854.jpg

 『冷房ボタン勝手に押さないで!』

  マジで最高やから 我が家の永久保存版!!!!

  うちに来た時にぜひぜひ 見てね(●^o^●)♪

  一緒にバカ笑いしよね★
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-09 10:39
<< 2010年10月10日 ♪ 10月8日 おはようございます♪ >>