人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月11日  こんばんは♪


こんばんは~♪

今朝の体重

51.4kg

あかん。。。食欲の秋!!! 

しかも なんぼでも 寝れるチョッキーです(^-^)♪

ダイエットの敵!! オータムよっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は めちゃいい天気でしたな~(^o^)丿♪

今日は朝からお仕事 ってことで きれいな空と明石海峡大橋をパチリ♪
10月11日  こんばんは♪_f0237680_2155832.jpg

教会には 挙式があるときはいつもおおきな花が飾られています。
10月11日  こんばんは♪_f0237680_215583.jpg

私より大きいんですわ~
10月11日  こんばんは♪_f0237680_2155859.jpg

近くを通るだけでプーンと カサブランカのいい匂い♪ 癒しです。ハイ。

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうは タコ、エビと野菜の天ぷら♪
10月11日  こんばんは♪_f0237680_2155834.jpg

卓上で揚げたてをいただきやす★
10月11日  こんばんは♪_f0237680_2155869.jpg

カリカリサクサクうまうま♪

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は仕事から帰ってきたら 

巨人が仕事場の方のお見舞いに行くということで

少し治療で体力がないみたいなんで 

玉子カステラを 焼きました~♪
10月11日  こんばんは♪_f0237680_2155862.jpg

夜に食べてくれたみたいですが、気に入っていただけたようでよかったです★

で、今日の晩御飯はって~とぉ

肉飯♪
10月11日  こんばんは♪_f0237680_2155835.jpg

エビと高野豆腐、レンコンの煮物♪
10月11日  こんばんは♪_f0237680_2155842.jpg

中華春巻き♪ 
10月11日  こんばんは♪_f0237680_2155810.jpg

でした♪

土曜日の宴のときに巨人が急に夜勤になり、

中華春巻きを食べれてなかったので

今日は中華春巻きが 食べたいってことで 

中華春巻きにしました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのコブクロスタジアムファイナル

・・・か~な~り~ 盛り上がったみたいですね~

アンコールの最後には な な なんと!!

布袋さんと今井美樹さんがご夫婦で 手をつないで 登場され!!!

宮崎の口蹄疫被害の応援歌『太陽のメロディー』

コブクロと4人で 合唱されたそうです。


今井美樹さんが 宮崎出身なんですね~

コビーも美樹さんも号泣されていたそうです(T_T)


今日の宮崎新聞では なんとも1面~3面までコブクロだったそうです☆

コブクロは 今や 宮崎の誇りなんだそうです☆


チョッキーてきには その 今日の宮崎日日新聞とやらが 

気になって 気になって 

ど~しても 手に入れたくてですね~

ふと 思いついたさっっ  

いつも へべず をくれる 宮崎出身の兄弟を!!!


で~

巨人を通して 宮崎出身の兄弟に

今日の宮崎日日新聞が手に入らないかと 尋ねてみたところ


すぐに 宮崎の実家のお母さんに電話してくれて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実家が その新聞を取ってないからと

『コンビニ 行って来て!!』 とまで頼んでくれ・・・

コンビニに行ったら行ったで 

『もう売り切れてます』と言われたそうで 

お母様は 残念な気持ちになってくださったのだけど・・・

それを見た コンビニの店員さんが 

『新聞屋さんにあるか聞いてみましょう!!』って聞いてくれて


なななななななななななんと!!!!!!! 

今日の 宮崎日日新聞が 手に入ったそうです!!!!!!!!
  

みなさんの あたたかい心が繋がり・・・

宮崎日日新聞を 明日 こちらに

送っていただける運びになりました!!


もう。。。 誰に感謝していいのやら  

もう、どこにも 足を向けて眠れないチョッキーです(T_T)

ほんとに ほんとに みんな やさすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

感謝!!!!!  最上級の感謝!!!!


宮崎の方って 優しいって聞いていたけど 

ほんまに、ほんまに みんな優しいです(T_T)

ありがとう<(_ _)>♪♪♪♪

宮崎出身兄弟と・・・ お母様、

ほんとに ありがとうございますっっ<(_ _)>



チョッキーしあわせ☆☆(●^o^●)☆☆

届くのが とっても 楽しみです ♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは みなさん 今日もいい夢みろよっっ☆彡
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-11 21:05
<< 10月 12日  秋空 2010年10月10日 ♪ >>