wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月13日 おはようございます♪

おはようございます♪

今朝の体重

51.1kg

・・・・・・・・・・・・・・・

秋の風物詩をまたまたパチリとな♪

✿きんもくせい✿
f0237680_80475.jpg

蝉の抜け殻。。。。夏からずっと あるな~
f0237680_804721.jpg

いつなくなるん?? 台風で葉っぱごと飛ばされるんか?? 謎です。ハイ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうは 次男君の時のママ友の 集まり集まり~♪♪♪ 

コブエグ会です♪
(コブクロとエグザイルの好きな年少さんで同じクラスだったママ友4人です♪)
f0237680_804773.jpg

きのうは かわいい雑貨がたっくさん飾ってある、
f0237680_804774.jpg

このおうちへお邪魔しましたよ~♪
f0237680_804780.jpg

苺とマトリョーシカが大好きな彼女♪ 

笑顔がいつもキュートなんです。ハイ。

3児のママで、一番下がまだよちよち歩きなのに

お弁当でいいのに・・・・なんとも

愛情いっぱいの ランチを用意してくれましたぞ♪ 
f0237680_804714.jpg

おいしくって幸せなチョッキーでした♪

最幸(コブクロ語録で最高の意味・イタイ)


みんなとの エグザイル話、コブクロ話、、、

政治・経済 はたまたスポーツ・・・

冬は フィギアで 毎回 か~な~り盛り上がる(^曲^)

きのう勃発の 『ねーさんお疲れっす』のアネゴ話まで(爆)

いろんな話でいつも盛り上がりますな~(爆)

話がつきない 笑いが絶えない 

この仲間も・・・チョッキーの癒しです(*^_^*)♪


ちなみにチョッキーは 

チョコレートケーキを持参♪
f0237680_804779.jpg

後から集合の アネゴの分はきれいに盛り付けしてくれた♪

かわいかったのでパチリ☆
f0237680_804738.jpg


おちびちゃん達にも

よろこんでもらえてよかった(*^_^*)♪



次は 鍋パ を楽しみに 

生きながらえて まっちょります♪♪ 

うひょい(^◇^)♪

後ほどイベントのお知らせをUPしま~すっ(^o^)丿☆
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-13 08:00
<< イベントのお知らせ 10月12日 誕生日♪♪♪ >>