wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月14日 食べた後

・・・つづき


次男くん、

実は14日の昼間に 学校から電話がかかってきて

『しんどいって言ってるので 保健室におります』と・・・


チョッキ― 学校まで 迎えに行ったさっ

あ~ 行ったさっ


・・・で、帰って来てから お昼寝 すること2時間半・・・

夕方に とりどり行くって言ったら 

元気に復活!!

でも食べた後に 少ししんどそうだったので 

巨人が抱っこして 家まで帰った

f0237680_1623062.jpg


2年生にもなると 抱っこされることもあまりないので 

後ろからのぞいた顔は ニヤニヤと 

嬉しそうな次男君でしたヽ(^o^)丿♪

しばらくすると 息を切らしだした巨人が 

『暑いから アイス食べよか!!』

といって お小遣いで家族にアイスを買ってくれました~(嬉♪)
f0237680_1623052.jpg

巨人おすすめの 白くまアイス めちゃウマシでした!!!

夏の暑い日に 仕事のお昼休みに よく食べたらしい・・・子供かっっ

帰ってからは 朝に焼いた おもちケーキで お祝い・・・といっても
f0237680_162304.jpg


みんなお腹パンパン

明日に取っておくっすってことで

巨人だけ パクパク食べてはりました(*^^)


どだけん 食べるねんな な~ 巨人よ・・・

そして また 育つのか な~ 巨人よ・・・



まぁ・・・ いつまでも 美味しいものを一緒に 

満腹になるまで食べようぜぃ!!

16年目も よろしく♪


・・・夫婦が仲良くいつまでももつように  

結婚記念日はおもちケーキ にしたチョッキ―です♪

ちゃんちゃん♪
…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-15 16:02
<< 10月15日 こんばんは♪ 10月14日 とりどりってこんなん♪ >>