人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月15日 こんばんは♪


こんばんは♪

今日は 朝から 次男君が秋の遠足に行くのか・・・行けないのか・・・

熱もないので 見極めるのが 難しく・・・

チョッキ―は 『やめといた方がみんなに 迷惑かからんよ。』と言うも・・

次男君は ウルウルと涙をためやがったので

『熱もないし・・・行く??』

と。  結局・・・甘やかしてしまいました。


でも、 チョッキ―の予想に反して次男君は 

無事に楽しく 遠足(水族館へ)行って 

帰りに 公文まで行って、ちゃんとお勉強して、 

元気に 家まで歩いて 帰ってきました♪(めっさ元気になってる・笑)


おかんは 朝から急遽お弁当を作ったり・・・

結構大変やってんけどな(ーー゛)・・・まぁ、

遠足から帰ってきて 今日の遠足での出来事を

楽しそ~~~に 話す次男君を見て

『行けてよかったなぁ~』ってつくづく思いました♪


水族館は近いし、家族でもしょっちゅう行ってたけど、

学校のクラスのみんなと行くのは やっぱりまた一味違って 

楽しい要素が たっくさんあったんやろなっっ

次男君  よかったね~(*^_^*)

めでたし♪ めでたし♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで!  今日のチョッキ―はというと・・・ 

大好きな お客様3人+1ちびっこが来てくれて♪

4人+1ちびっこで豚まんパーティー♪♪


今日の豚まんは・・・ 

いつもチョッキ―が作っているのとはまた一味違った

大人な豚まん

これまた ウマウマでしたぞ~♪
10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953542.jpg

10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953526.jpg

10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953550.jpg

とっても満足でした!!


今日初めて 我が家に 来ていただいた

アンティークやナチュラル雑貨に目がない素敵なお方に

ご自宅のお庭に咲いていた 

ハーブやお花の 『手作り花束』を(*^_^*)♪

お土産にいただきました❤❤❤←ハ-トマーク
10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953578.jpg

チョッキ―こんなん だいっすき↑↑ なんですぅぅぅ
10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953566.jpg

野の花最高!! 素朴で 素敵♪

ハーブは 根っこをはやして 絶対増やしたいですっっ☆


そして そして~ 尊敬する お料理教室の先生には 

可愛い瓶に入った

有機栽培のケチャップ バルサミコタイプ(!!) 

をいただきましたヽ(^o^)丿☆
10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953527.jpg

かわいくラッピングしてくださって 愛情を感じますっ(^・^)
10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953554.jpg

おいしそう♪
10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953567.jpg


料理に入れるより そのまま 舐めたい!!

そんなケチャップです♪♪

ありがとうございま~す!!!! 

少しずつ、大切に 舐めます(笑)


お猿達がケチャップが大好きなんで  

このケチャップを食べた お猿達の感想を ききたいって思います♪


そして。。。そして・・・

今日は たっくさんの雑貨をお買い上げいただきました♪

10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953551.jpg

お料理の先生には このクロスがとってもお似合いでしたよ~!!

ナチュラリストの素敵な方は 小物系の雑貨や 編みまで 

なんとも7点のお買い上げをいただき♪

チョッキ―感無量でした!! 

ありがとうございました♪


実は

最近 あまり作品に対する情熱がなくなって来ていて、

どうしたら 作品作りに 前のような 情熱が沸くのか・・・

・・・と思い悩んでいたチョッキ―でした・・・が!

目の前で、とっても気に入っていただいている様子を見ていると

また頑張って 『素敵な作品を作りたいっっ』って 

情熱がフツフツと沸いてきました!!

ほんとに 嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました♪


また、いろんなところで 一緒にたのしい時間を過ごせるのを

これからも 楽しみにしていますねっっ☆


今月は お二人とも イギリスへ 旅行へ行くそうなんで 

しばらくは お料理教室も お預けですが、

思い切り楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿☆

また たっくさん 土産話しを聴かせてくださいね~(*^_^*)

今日は楽しく美味しいひと時を ありがとうございました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんで~ これ・・・見てみて~っ(笑)

夕方に買い物に行ったときにみつけた~!!

アサヒ飲料を4本買ったら 1つ頂けるねん♪

なんとも魅力的!!!
10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953533.jpg

4本っていっても コンビニで買うより断然やすい

1本98円の三ツ矢サイダー

これってさ。 どっか行く時用に 買っといて 損はないやん??

お猿達、炭酸好きやしね(@^^)

・・・それと、これも98円?って思いながら

確認せずにGETしてしまったコーヒー。。。

それが 意外に高くって1本148円してました(;一_一)が

ま。入れ物 もらえたから ええとしよか。。。
10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953553.jpg

これが欲しかったから  ええやんっっ

満足 満足♪

でもな・・・買う前に 

色に悩んで・・・悩んで・・・

結局・・・!!

幸せの黄色にしました(^・^)♪(ヤマブキ色か?)

卓上で ビールやワインを冷やすのにいいとおもいませんか??

ちょうど 4本がきれいに収まるサイズでいい感じです♪

また活躍させたいで~す(^・^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の晩御飯は 焼きでした♪
10月15日 こんばんは♪_f0237680_1953587.jpg

焼きは ほんとに ウマシ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 朝から なんだかいろいろと 

忙しいチョッキ―でしたが

なんとも 充実した 幸せな一日でした☆


それでは みなさん!!

明日も きっと ささやかで素敵な 一日が待ってますよ~♪

おやすみなさ~い☆彡

…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-15 19:53
<< 10月16日  おはようございます♪ 10月14日 食べた後 >>