wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月16日  おはようございます♪


おはようございます♪

今朝の体重  

51.1kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もすがすがしい 秋晴れの一日になりそうやね~
f0237680_1134645.jpg

ってか、昼間 暑くね~~かい??



子宝草・・・日に日に大きくなってきていますよ~♪
f0237680_1134611.jpg


みずな&ベビーリーフもこのとおり♪
f0237680_1134638.jpg

べビーリーフの茎の色が 赤や黄色で なんともかわいいんでゴンス☆
f0237680_1134625.jpg


多肉達も 秋の装いになってきてますね~
f0237680_1134689.jpg

多肉って 寒くなってくると 紅葉するんですね。 

生きてるんやぁ~~って思います。
f0237680_113463.jpg

それに 多肉って もみじとかと違って 

一日で赤くなったり はたまた次の日には赤みが少しひいたり・・・

その日の夜の気温で 紅葉の度合いも変わってくるので

冬なんかは特に 今日は寒かったんや~とか 

今日はちょっと温かったんか??

とか、、、

その日の ご機嫌をうかがえるのも 

多肉の楽しみ方の一つなんですよね!!


多肉達を見ていると ほんまに みんな 生きてるんやな~って

つくづく思うんです。ハイ。

小さい そのままの形の 赤ちゃんもたくさん生まれてくるしね~ 

なんか 表情が あって・・・ 

植物なのに人みたいやね(*^_^*)♪

かわいいよな☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それではみなさん♪ 今日も素敵な一日になりますように~ 

秋を感じて素敵な一日をね。:*
…………………

後ほど作品UPします♪


…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-16 11:03
<< イベントと作品 10月15日 こんばんは♪ >>