wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月17日 おやつの時間にこんにちは♪


今朝の体重

51.1kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて♪ いきなりですが 

これは なんでしょう~か!!!
f0237680_1542513.jpg

おっことぬし が たたりがみ になって 

その後 草が生えたって物ではござりませぬ。
f0237680_1542553.jpg

実は ラベンダーなんですよ~んヽ(^o^)丿 地這性のラベンダーのもよう☆

すごいでっかいですよ~ 

たっくさん花がさいて 横を通るだけで いいにおい♪

今日は朝から お仕事でした~♪ 

ホテルという名の ヤツの所には

でっかいものまでもがちゃ~んと 

きれいに手入れされておるんでやんすね~


ん?? だからどうしたって??

 ん~・・・ だから、、、

ホテルってなんでもが高いねん!!!

細かいとこに人件費かかってんねん!!! 

みなまで言わすな~~~。

(完全なる 一人相撲を ごらんいただき ありがとうございます<(_ _)>)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事に出かける前に モカカステラの 

少し大人りょくUPバージョンを焼きました♪
f0237680_1542599.jpg

f0237680_1542593.jpg

なかなか いい感じですぞ~~~♪ 

これはイイ❤←ハート  

もしかしたら ヤバイくらい うまいかもです☆

ご試食していただきやしょうか!!

試食してみたい人ぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿!!!

募集中❤←ハート

締めきりは 今日の24時まで(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事帰りの 車の中から またまた 

秋の風物詩をGETYOU!!(?ゲッチュウ???)
f0237680_1542532.jpg

遠すぎてみえね~~

ズーム! ズーム!  
f0237680_1542565.jpg



・・・ぼや~~~~(^_^;)と こんな感じで!!

コスモスGETYOU しました!!!

秋ですな。ハイ。


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

作品作りで メニューを考える余裕が

なくなってきている今日この頃

超簡単な 揚げない 酢・・・ではなく 酢です♪
f0237680_1542591.jpg

お昼に大量に作ったPASTAを クリームパスタにして♪
f0237680_1542564.jpg

チャーハン・・・・ の 崩すまえ(笑・わかる人にはわかると思います)
f0237680_1542520.jpg

このチャーハンは ネギたまチャーハンで ネギと卵のみなんで
f0237680_154258.jpg

いただいた 有機ケチャップバルサミコ風味でいただきました♪

巨人もお猿達も このケチャップのお味に 

かなり 驚き 満足しておりました♪

・・・・・・・・・・・
今日も 少しずつ作品作っていきたいと思います・・・♪

では 今日も素敵な 秋の夕暮れを お過ごしください(*^_^*)





…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-17 15:04
<< 10月18日 イベントと作品 >>