wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月20日 おはようございます♪

おはようございます♪

今朝の体重 

50.8kg

月曜日に とっても大切な事を言い忘れていました!!

コブクロファン失格??!!

月9のドラマ主題歌をコブクロが唄ってます♪

TV初 でした!!

曲名は 『流星』 ・・・ええ題名や(●^o^●)!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて♪

きのうは 1日グリーンを 作ってました(@^^)/

これは 一個だけ(笑)
f0237680_9523383.jpg

これは プチグリーン♪
f0237680_9523399.jpg

土でできた植木鉢に植えているので 

土と一緒で通気性もよく、このままで育ちます☆
f0237680_9523326.jpg

一個一個のラッピングが なかなか時間かかりますな~(^_^;)
f0237680_9523345.jpg

そして♪ こちらが 最近私のお気に入りの 京みずな ・・・を作品にした(*^^)♪
f0237680_9523314.jpg

ペイントしているのは 4つだけ(笑)

自分ちの みずな が かわいいし 

少しあると お料理の付け添えにできて

見栄えがぐっとよくなるし

とても重宝していたので 作品に♪

きのうもこんなに収穫♪(ベビーリーフも入ってるけどな)
f0237680_9523378.jpg

野菜の高い時期に これだけの量が家でできたら文句なしですわ(^・^)♪

収穫後もまだまだ このとおり~♪  後ろのネギもええ感じやろ?? 
f0237680_9523386.jpg

明日あさってくらいにはまた収穫できそうやな~♪

きのうは 鶏モモ肉のソテー てきとうに野菜も一緒に焼いた♪
f0237680_9523384.jpg

収穫してきれいに洗った みずな と ベビーリーフを添えて♪
f0237680_9523371.jpg

かぼちゃ・・・グチャグチャ焼き(笑)

あとは 家にあるもの でなんとか 食いつないておりました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう お酒をいただきました~♪
f0237680_9523352.jpg

ええお酒を ありがとう♪

巨人おおよろこび(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おやつは チョコレートケーキでした☆
f0237680_9523364.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 値段付けと チクチクがんばりまんにゃわ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは 今日もみなさん素敵な一日をね~♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-20 09:52
<< 10月20日 つまようじ♪ 10月19日  おはようございます♪ >>