wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月21日 ママ友とランチ♪


f0237680_17313.jpg
f0237680_173168.jpg

今日は長男君の幼稚園の時からのママ友とランチでした♪

素敵なおうち・・・(^・^)

彼女のおうちには久々に行きました♪
f0237680_173145.jpg
f0237680_173121.jpg
グリーンが大好きな
彼女は 

優しくて ちょっと天然
(失礼!!・笑)で 

とにかくかわいいヒトなんです(^-^) 





私と下の名前が同じなんやけど 

私にはあのかわいさはないな~(-。-)y-゜゜゜ナンデカナ??

残念なチョッキ―です(T_T)


お昼は ひっさびさの おいしい~~☆桧亭弁当です☆
f0237680_173197.jpg
f0237680_173161.jpg

f0237680_173174.jpg
f0237680_173135.jpg
f0237680_173172.jpg


みんなそれぞれ違うメニューで 写真とりやした☆

しっかし、これ、ぜーーーーーーーーーーんぶ 500円って 驚きませんか??


チョッキ―は 有頭エビ2本とホタテ3個のクリームソースにしました♪

そして かわいいヒトが豆乳スープ♪♪♪を作ってくれました♪ 

まろやかで優しいおいしさ~(^-^)ゴチでした♪
f0237680_173141.jpg



チョッキ―のたくらみ。。。の、驚きのムースも うまく いきました~♪
f0237680_173152.jpg

みんな驚いてくれるまもなく 

あっという間に作ってしまいました(笑)

もう少しためてから披露したらよかったかな??(笑)


今日はたのしい時間をありがとう(@^^)

参観で いつもより時間が短くてまだまだ話したいこと一杯やった~

またいろんなお話しような~ヽ(^o^)丿

そろそろ 忘年会も企画しやしょう!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0237680_173198.jpg

しかし  子宝草 増えすぎでねぇ???????(笑)

うれしい限り❤←ハート
…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-21 17:03
<< 10月22日 おはようございます♪ 10月21日おはようございます♪ >>