wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月22日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重

50.7kg

今日は 明日のイベント会場となる 茨木酒造さんに

主催の金ママさんと、ほかの作家さんたちとも一緒に

あいさつに行ってきます(@^^)/

22日(今日)から 木工展もやっているらしいので

23日に 同時開催させていただくということで 伺うそうです。

もともと木工展の方が 茨木さんをお借りしていたそうですが

今回 23日が満月ってことで 

23日にどうしても 満月と酒造のコラボイベントが開催したいということで 

木工展の方に 場所を半分譲っていただいたそうです。


金ママさんの 満月への こだわり

不思議に思ったチョッキ―たずねた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョッキ―:『やっぱり 満月とかって人に何かかかわってるんですか??』

金ママさん:『人も地球の物質だから 月の引力

       地球の重力などに左右されて当然なんですよ~』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と。。。。。  

なるほどぉぉぉぉぉぉぉぉ 

なんとも神秘的ーーーーーーーー!!!!!

チョッキ― 人が 地球の物質って考えたことなかったなぁ・・・

スんゲーーー!!!
 

明日は雑貨班の場所から ヒーラーさん達を 

ガン見してしまいそうなチョッキ―です(笑)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうも適当に・・・(笑)

前日のおかずもちょいちょい残っていたので

作ったのは2品だけ。

小松菜と豚肉を ただ焼いたもの(笑) かけぽんでいただきます♪
f0237680_7582324.jpg

簡単 野菜たっぷり キッシュ♪
f0237680_7582366.jpg

f0237680_7582392.jpg

あとは 適当に家にあるもので 食いつないでおりやした☆


きのうのおやつは 大学芋♪
f0237680_7582398.jpg

夜にチョッキ―が欲しかったを持ってきてくれた

お友達にもちょいとおすそわけ♪
f0237680_7582393.jpg



やね~

芋の季節やね~

大学芋をつまようじで刺し、そして口へと運ぶ。。。

チョッキ―の手が!! そして 口が!! 

とまらん(汗)

この手と口が ゆうこときかんのです。ハイ。

ダイエットの敵!! オータムよ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


巨人が 会社のお友達に もらってきた~~~\(◎o◎)/!

PS2?????
f0237680_7582345.jpg


ゲームにうとい チョッキ―は興味ZEROなんですが

子供達は なんだか よろこんで見てました。




…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-22 07:58
<< イベントのお知らせ♪ 10月21日 ママ友とランチ♪ >>