wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月25日 おはようございます♪

おはようございます♪

今朝の体重

51.5kg

最近51kg台がちょっと定着しつつあるんで

1kgは またじょじょに落としていかないとね(*^_^*)

ベストは50kg台にしときたいチョッキ―です(@^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは行ってきましたよ~なごみ市!!

お昼すぎから お邪魔したんだけど 

すんごいブースの数と 人の数・・・

朝はもっとすごかったとか!!

小学校の校庭の駐車場も入れない状態で、ビックリ!!

もう少し早く行けばよかった~~と後悔(ーー゛)

お猿達が『おまつり行く~』と言って楽しみにしていた

祭りによくある わたあめ やら 食べ物は全て売り切れ(涙)

雨もぱらついてきていたので、かわいいお店がたくさんあったんだけど

携帯カメラも出せずであまり写メれなくて残念。。。

でもチョッキ―の目的は Risちゃんブースにあったのでね(*^_^*)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で↑↑ 行ってきましたよ~!!

Risちゃんブース♪♪

可愛い看板とRisちゃん作の素敵なグリーンがお出迎え~(こちらは非売品)
f0237680_8455652.jpg

朝からお客さんがU字に店の周りを並んでたそうです!!

たっくさんあったグリーンが ほとんど完売したそうな♪

Risちゃん スゴシ!!!!

朝のU字の(笑)大盛況だったところを

木の影から観たかったなぁぁぁぁぁ(なんで木の影?・笑)

残念です(T_T)ハイ。


Risちゃんよかったね~~☆(^・^)☆大盛況オメデトウ!!

これからもさらなる飛躍を期待しております♪♪♪

SPIちゃんもおつかれちゃ~んヽ(^o^)!!



私はいつも イベントの時にRisちゃんのグリーンを

買わせてもらうことが多いんだけど

グリーンがほとんど売り切れ状態だったので、

今回はガーデンピック
f0237680_845565.jpg

f0237680_8455657.jpg

お友達にプレゼントしようと思って マグネットをゲットしました♪


あとは、資材やさんで 小さいものをちょこちょこゲット♪
f0237680_845561.jpg

物色する次男君・・・

ちっちゃいものが大好きなうちのお猿達は ここから目が離せない模様。

私と一緒(*^_^*)

で、次男君が お小遣い500円以内で選んだのはこちら↓↓↓
f0237680_8455685.jpg

私は こちら↓↓↓(親って勝手・笑  完全に500円以上ですな。ハイ。)
f0237680_8455660.jpg

長男君の選んだ品は 車に置き去りにしたまま

家に上がってしまい(うちは立体駐車場なんで 出すのが時間かかって大変やねん~)

しかも 今朝 巨人がそのまま会社へ車を乗っていったので 

また次回に写メりますってことで すんまそん(笑)


長男君もなかなか かっちょいいパーツをゲットしてたでヽ(^o^)丿


今朝 学校へ行く前に次男君は、きのう買ったお宝をしまうための 

LEGO宝石箱を作ってたな。
f0237680_8455692.jpg

f0237680_8455634.jpg

そして 大事そうにしまってはった(笑)

鍵もかかるそうです。この宝箱。。。(*^_^*)


きのうの資材屋さんを 

まだまだじ~っくり見たかったチョッキ―だったのですが

あの後 だんだんと雨脚が強まり、ゴロゴロと雷が鳴り始めたので

雷恐怖症の次男君が おびえだし、ここでチョッキ―親子の

なごみ市のおまつり体験は終了となりました~(;一_一)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうは たくさん頂いたみずなと豚肉を蒸し煮にしたものと

シソ、サツマイモ(こちらもたくさん頂いた・笑)の天ぷらでした~
f0237680_845566.jpg

f0237680_8455671.jpg

f0237680_8455693.jpg

揚げたて サックサクでほくほくのサツマイモは 

何にもつけないでも 最高の美味しさ(*^_^*)♪

でっかいサツマイモを 2本はいったな(笑)

美味しかった ゴチでした~(@^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も雨ですな~ 洗濯物がかわかなくて困るんですわ、、、

それでは みなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆ヽ(^o^)丿
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-25 08:45
<< 決めたよ!! 今日のイベント♪ なごみ市♪ >>