wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月 26日 おはようございます♪


おはようございます♪

今朝の体重

51.3kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうはお昼から のんびりと 編み編みしてました~
f0237680_8263451.jpg

夢中になったら止まらない~~
f0237680_8263428.jpg

三角は 初めて編んだけど、なかなかいい感じよな(^-^)
f0237680_8263419.jpg

4枚も一気に アミアミしたら 左手 手首 なんかおかしいしぃぃぃぃぃ
f0237680_8263488.jpg

でも チョッキ― 満足(^-^)♪


・・・・・・・・・・・・・・・


次男君ネタが 多いねんけどぉ やらかすねんな~ 

いつもいつも何かを・・・ね♪

おかんのツボをちょいちょいついてくるねん~。。。

長男君は基本家におらんねん(^・^)

永遠 友達と遊んではります。


そうそう、次男君のネタ。。。

2年生の次男君。。。

こちらは普段の次男君の連絡帳の字。。。
f0237680_826348.jpg

こちらは きのうの連絡帳の字。。。
f0237680_8263460.jpg

f0237680_8263467.jpg

f0237680_8263459.jpg

ふざけやがって ふざけやがって ふざけやがって コノヤロー♪♪♪

これがほんとの ブロック体???


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうは左手首損傷のため (あんまり関係ない・笑) 焼きでした♪
f0237680_8263483.jpg

モロッコインゲンがよつばさんの野菜セットに

入ってたのでこちらも焼いて食べた♪

あとは 丹波産の 黒豆えだまめ♪
f0237680_8263496.jpg


みてみて~ 小松菜の茎を切り落として、ふとボールの中を見たら

かわいいが咲いてた(^-^)  
f0237680_8263495.jpg

お・と・め (*^^)

写メではあんまりわからんけど 水がはってあるボウルやから

浮いたり沈んだりしてる 小松菜の根っこ(笑) がかわいかったわ~♪

ほんま、 チョッキ―って どこをとっても お・と・め(*^^)

(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!! そうそう!!

コレコレ!! こちら長男君の 資材やさんでのGET品!! 
f0237680_8263446.jpg

なかなかいい趣味してないかぇ??

せやけど、はよネックレスにしてくれとうるさいねん!!

いま ひも ないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!






…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-26 08:26
<< こんばんは~♪ 決めたよ!! >>