wiTh  食いしん坊なダイエット日記

こんばんは~♪

今ね~ こんな時間から かぼちゃタルトを焼いとりまんねん~(●^o^●)♪

で、焼きあがるまで ブログうっとこう おもてな!!

今日は巨人と二人でカラオケ♪
f0237680_2344231.jpg

唄った曲は95%くらいコブクロ~(*^^)
f0237680_23442373.jpg


でも、巨人は今日はめずらしく 

エグザイルなんてのも唄ってはったで。

コブクロで鍛えられてるから比較的唄いやすかったみたいですわ(笑)
(エグザイル様&エグザイルに関わる全ての方へ・失礼<(_ _)>!!)


今日の曲を終えてのカロリー消費の 最高数値は 

巨人『赤い糸』ー16・9kclでした\(◎o◎)/!


そんな数値

今まで見たことないがなコレ。

恐るべし、、、カロリー消費高いコブクロの曲 アーーーーンド 巨人よ!!!

お昼ごはんは♪

桧弁当 のハンバーグ弁当と チョッキ―夢のカキフライ弁当 

そして きもしぐれ煮コールスローを持ちこんで(^-^) 
f0237680_23442331.jpg

f0237680_23442359.jpg


ゴミさえしなかったら 持ち込み全然いいっしょ♪

美味しいお昼ごはんを食べながら カラオケできて 

今日もチョッキ―幸せ~(●^o^●)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!! カラオケの店の横にある大きなお店の中に

私が昔っから だ~~いすきな ちなちな姉さんが働いておりやす☆

今日は巨人も一緒って事で 少し長話し~(嬉)

次のイベント終わりで 是非我が家へきてもらいたいな♪

昔のようにちなちな姉さんと 一緒にはっちゃけたい!!!!



超巨人の・・・噂では身長が2mあるという、、

でも、本人は196cmやって言いはってはるという、、

顔はトムクルーズに似た、男前のサプライズゲストは 

きていただこうか、どうしようか少し考えさせてもらおうっと(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の子供達の晩ごはんは・・・ワンプレート♪
f0237680_23442388.jpg

胸肉から揚げ・卵焼き・さつまいも焼き・じゃがいも焼き

ごはん・無添加キムチ・ピクルス(キャベツ・人参・大根)

きもしぐれ煮(昼の余り。お猿達、あんまり好きでないみたいなんで1個だけつまようじで刺した・笑)

お味噌汁(豆腐、わかめ、かぶ)

プレートに添えたグリーンは 今日収穫した みずなとベビーリーフです♪

そういえば・・・

次男君。。。。。 今日もやりおったな(~_~;)
f0237680_23442334.jpg

今日は中抜き文字ですわ・・・

ふ・ふ・ふ・ふ。。。。 ふざけやがって~

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-26 23:44
<< 10月27日 こんにちは♪ 10月 26日 おはようございます♪ >>