人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月27日 こんにちは♪


こんにちは♪

今朝の体重

51.3kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホレっ ひっさびさやろ~♪ 子宝草♪

すっごい成長ぶり(笑)
10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351890.jpg

チョッキ―もうすぐ 大金持ち(^-^)♪

にんじん君一家も ついでに(笑)
10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351875.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は巨人が夜勤明けってことで 朝酌用のおつまみ作製♪

巨人が大好きないつもの焼き♪
10月27日 こんにちは♪_f0237680_1535182.jpg

今日は なななんと!!!目玉焼き付き(^-^)♪(たいそうな・笑)

あと、モロッコインゲンを焼いたのを切って

茹でたペンネパプリカ&玉ねぎをみじん切りしたものを 

マヨネーズ、オイル、カレー粉と和えたコチラ♪ 
10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351864.jpg

名付けて モロッコインゲンとペンネのカレーサラダ♪

巨人に『これイケる♪』とお墨付きをいただきました~♪

・・・・・・・・・・・・・・


今日は姉2のおうちへ姉1と遊びに行きました~♪

チョッキ―の三姉妹が ひさびさにそろった(^o^)丿☆

きのうのかぼちゃタルトが チョッキ―の味利き採点 6点で(ーー゛) 
10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351834.jpg

これだけではダメだと思ったチョッキ―は 急遽!! 

朝に モカカステラ大人力UPバージョンを焼いて持って行きました♪

かぼちゃタルトは かぼちゃをたくさん入れるので、

かぼちゃ自体の水分量甘さに 

か~な~り~ 味を左右されますねん~

ヘルシー版は特にね~(-。-)y-゜゜゜ 

今日のは水っぽい感じだったので 

美味しいこと間違いなしなモカカステラ大人力UPバージョン

(ネーミングが長いっっちゅ~ねんっっ)も持っていったよ♪

姉2が入れてくれたアールグレーティーと一緒にみんなで食べた♪

『おいしいよ♪』っと よろこんでもらえて 

チョッキ―嬉しかった❤(ハート)


心地よい おうちで 3人とも 我先に話す!!  話したい!!! 

とにかく 話がとまらん~(^o^)♪♪♪

あと4時間くらいは だまらん感じやったで(^曲^)


お昼ご飯には  姉2の家族の・・・

強い絆熱心な研究の結果(笑) うまれたメニュー!!! 

噂の『おこタコ』をごちそうしてくれた~♪
10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351823.jpg

タコにお餅~ お好み焼きの具みたいな キャベツにコーン、チーズまで!!
10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351829.jpg

超具だくさんの おこタコ!!!! ウマシ!!!!!

お好み焼きのような・・・ たこ焼きのような・・・ 

これぞ ま、ま、まさに!! おこタコ!!!!
10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351885.jpg

お昼なんで~ アルコールフリーのビールいただきやした(*^^)v

満腹!! 満足♪ ゴチでした~ヽ(^o^)丿 あ~しあわせ♪

食後には 姉2の娘(チョッキ―の姪っこ♪)が

作ってくれた牛乳寒天で フルーツポンチデザート♪♪
10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351865.jpg

お腹一杯で1杯しか食べれんかった~(T_T) 

もっともっと食べたかった(T_T) 

☆~ちゃん♪ また作ってね(*^_^*)



帰りには 近所にある おいしいパン屋さんの、天然酵母を使った

『究極の天然酵母パン』のお土産までいただいちゃった❤(ハート)
10月27日 こんにちは♪_f0237680_1535185.jpg

メロンパン 抹茶味(驚) と 普通味(笑)

お猿達に1個ずつ・・・ チョッキ―は一口ずつもらったよ☆

めちゃめちゃウマシ!!! 

かわいい チョコもお土産に たっくさんいただいちゃったし~(^・^)♪
10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351867.jpg

10月27日 こんにちは♪_f0237680_15351869.jpg

包みの中にちっちゃ~~い葉っぱの形のチョコがたくっさん入ってる♪

かわいくって美味しいから 大好き❤(ハート)

さっそく お猿達にあげたら 

『わぁ↑↑↑ お母さん!!! はっぱや!!!!  このチョコかわいい!!!』

ってテンションUPUP(笑)

☆☆ちゃん(姉2)、今日はありがとう(*^^)

お邪魔しました~たくさんいろいろゴチでした~♪

ほんまに幸せでした(*^^)

また まだまだ たっくさんある話しを聞いてね(^o^)丿

そして、また の相談にのってね(*^^)☆彡

今度はうちで お料理しよう!!! またいろいろ教えてちょ☆

…………………
そして。。。

今日は 姪っこの吹奏楽での勇姿に 

涙 涙 のチョッキーでした☆

一生懸命な姿って 人に感動を 与えるんですね(@_@。

素敵な 感動をありがとう・・・


…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-27 15:35
<< 10月28日 今日は寒いな~ こんばんは~♪ >>