人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月28日 今日は寒いな~


こんばんは♪

今朝の体重

51.4kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いな~~((+_+))冬ですやん!! 冬!!!

ってことで 今日は今年初の お鍋でした♪
10月28日 今日は寒いな~_f0237680_23283417.jpg

巨人が明け休みだったので 

家族で久々の(といっても2日ぶりやけど・笑)夕食♪

なもんで、巨人のリクエストにお答えして お鍋でしたぞ(^・^)♪

そして 頂き物の しめサバも美味しく いただきましたぞ(^・^)♪
10月28日 今日は寒いな~_f0237680_23283448.jpg

ごちでした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方に次男君が おじいちゃんと ちょいと近所のお店まで

お散歩しながら お買いものに行ってました。

そこで買ってもらったという ぷっちょ(笑)
10月28日 今日は寒いな~_f0237680_2328346.jpg

今回買ってきた ぷっちょは一味違ってたから チョッキ―ビックリ\(◎o◎)/!
10月28日 今日は寒いな~_f0237680_23283428.jpg

ち~ちゃなぷっちょマンみたいな フィギアが付いてる!!
10月28日 今日は寒いな~_f0237680_23283464.jpg

めちゃちっちゃくて かわええ かわええ(^o^)

首が とれて・・・中には なななんと!! 色鉛筆!!!

10月28日 今日は寒いな~_f0237680_2328349.jpg



ざざざざざざざ斬新っす!!!!!

色はピンクのみ。。。でも中の色鉛筆の芯の色はいろいろあるそうで

長男君は 紫色、次男君はピンクでした(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうも 巨人が夜勤だったので お猿達と3人の晩御飯

 親子丼 チョッキ―風でした♪
10月28日 今日は寒いな~_f0237680_23283490.jpg

チョッキ―風とは を玉ねぎと炊いて 

あとからを温玉として合わせるといった親子丼なんですな。

あとは 常備をいろいろと・・・お野菜達といただいたのでした~♪

うまし!!!!!!!!

そう!! ウマシといえば\(◎o◎)/!

究極の食パンおいしかった~(^・^)♪
10月28日 今日は寒いな~_f0237680_23283470.jpg

カリっサクっふわっとフライパンで焼いて~ 
超ウマシ♪ 

ゴチでした~(^◇^)♪


・・・・・・・・・・・・・・
さ!! もう 寝るわ~(^o^)丿

昼寝もしてんけどな(笑)

まだ 寝れるしな(笑)


それでは~ 皆様 おやすみなさい~☆彡

いい夢みろよっっヽ(^o^)丿



…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-28 23:28
<< 10月29日 雑貨搬入♪ 10月27日 こんにちは♪ >>