人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月29日 雑貨搬入♪

こんばんは~♪

今朝は体重を計るのを忘れた~チン

・・・・・・・・・・・・・・

今日は 11月1日・2日と2日限定で おうちでカフェ雑貨をOPENされる、

hacchi room さんに 雑貨を搬入してきました~♪

こちらのおうちは いつ行っても 

玄関先の グリーンたちが生っき生き!!! 

とっても手入れの行きとどいた 素敵なお庭がひろがっています♪
10月29日 雑貨搬入♪_f0237680_22261055.jpg

チョッキ―大好きな ヒメツルソバ♪ と ディコンドのシルバーフォール♪
10月29日 雑貨搬入♪_f0237680_22261026.jpg

こんなに はい出してくるもんなんやな~ 

きれいな色のコントラスト(*^_^*)

ほんま・・・ステキなお庭や♪

チョッキ―は 11月1日に お友達とちびっこと一緒に

雑貨カフェにお邪魔しま~す♪

めちゃめちゃ楽しみでっす♪♪♪


搬入を終えて お友達2人とちびっこ1人と一緒に ラーーーーーーンチ!!!

チョッキ―が選んだメインは
鮭といくらのペペロンチーノ
10月29日 雑貨搬入♪_f0237680_22261019.jpg

焼き立てパン食べ放題 

ドリンク hot も ice も 飲み放題

トマトカレー食べ放題(驚)

サラダ(1回こっきり・笑)
10月29日 雑貨搬入♪_f0237680_22261094.jpg

デザートも 3種類から 選べて 

久々のティラミス♪を選択~

小さなかわいいスプーンに ミニソフトクリームも付いてました♪
10月29日 雑貨搬入♪_f0237680_22261017.jpg



つ~か、、、 ミニ パンの焼き立て ヤバうま!!!! 

チョッキ―たぶん15個くらいは食べたんちゃうかな??

パンもドリンクもフリーなうえ、今日は トマトカレー&雑穀米も食べ放題\(◎o◎)/!

なんてこった~~~~!!!

はちきれるほど 食べたさっっ(-。-)y-゜゜゜

今日のランチのお値段 ¥1344 でした☆

満腹♪ 満足♪ そして 楽しく美味しい幸せな時間をありやとぅ!!!!

チョッキ―今日も幸せでした(*^_^*)♪

ただ。。。明日の体重が 怖いチョッキ―で~す。。。


晩御飯は焼きでしたが、

ほとんど野菜しか食べれんかったから 体重・・・大丈夫かな??

とにかく お水をゴイゴイのんで ねますわ~(^◇^)



明日は台風がくるらしいので みなさまお気をつけください<(_ _)>

チョッキ―はお猿達と おうちで何しようかな~っと

ちょっとウキウキしておるしだいです(^o^)丿

たぶん片づけやねんけどな~(-。-)y-゜゜゜

暑かったり、寒かったりで 服の整理をせんとなっっ

ほな!! おやすみなさい☆彡

…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-29 22:26
<< 10月30日  おはようございます♪ 10月28日 今日は寒いな~ >>