wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月1日 Hacchiさんで幸せ時間♪


f0237680_2253288.jpg

いつも思うのですが・・・ スッキリとした 作品陳列・・・ 

空間演出が とってもお上手な HacchiRoom さんで、

一緒にmerry gateをしている友達とちびっこと一緒に♪ 

癒しの幸せ時間をいただいてきましたよ~♪
f0237680_2253225.jpg




部屋に入って 雑貨とともに 部屋の奥の白い壁にある棚が目に飛び込んできます♪

なんと(^o^)丿

↓↓↓その棚は 私達merrygate 一押しの 組棚です♪
f0237680_2253218.jpg

友達の作品を素敵に飾っていただけて嬉しいです♪ ありがたき幸せ(*^^)


チョッキ―が最も楽しみにしていたケーキプレート♪♪♪
f0237680_225326.jpg

いろんなスイーツが一度に味わえて ほんまにほんまに幸せ~
スノーボールクッキー2種類(抹茶味が大人味でとっても好きな味でした♪)
シフォンケーキ
ガトーショコラ
チーズケーキ
アイスクリーム(コーンフレークも入ってる手作りアイス♪)
生クリーム&フルーツ
f0237680_2253220.jpg


なんとも盛りだくさん♪ 甘さ控えめでめちゃ美味しかったです!!

コーヒーもとっても美味しいコーヒーでした(*^^)

しかもプレートを注文したら プレゼントまで付いてきた♪(^o^)丿♪
f0237680_2253241.jpg

Hacchiさんが 一つ一つ 焼きを入れた(笑) マグネット♪  かわいい~♪

絵も自分で考えて描いているそうです!! すげぇぇぇぇぇぇ!!!

5月に種まきをしたら育ちます・・・と 丁寧な説明書きまでついた風船かずらの種

しかも! よ~くみると ちいさなお顔のある 種もあり。。。憎い演出や(*^^)♪
f0237680_2253274.jpg

幼少時代・・・

ゴレンジャー の ももレンジャーにあこがれていた私は

この種が ももレンジャーに見えて仕方がないのですが(^◇^)・・・何か問題でも??


作品も一つ一つがとっても丁寧・・・ 

包むのも丁寧・・・ 

ほんと いろんなところが丁寧・・・

『丁寧』ってこういうことやね~~~


見習っていきたいです(*^_^*)


ちびっこ用に おやつセットまでご用意していただけました!! なんというサービス満点度!!
f0237680_22532100.jpg

ちびっこは このおやつで かなり 楽しめますね♪

お部屋には Hacchiさん製のかわいい白のテーブル♪
f0237680_2253226.jpg

こちらのテーブルも販売されていまして、

朝の時点で即完売だったそうです!!!

すんげぇぇぇぇぇ!!

下からジロジロとガン見てしまいました(笑)



あ~幸せ(^o^)♪♪♪


ほんとに たくさんの 幸せを感じたひと時 でした♪

ごちそうさまでした!! ありがとうございました~ また次も絶対行きたいです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は友達と一緒に 差し入れ用にミニ豚まんを作りました♪
f0237680_2253254.jpg

疲れた時には 甘い物塩気が交互に食べたくなるので(笑)

今回は 塩気担当ってことで(勝手に担当した・笑)

とっても喜んでいただけて よかったです(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸せないただきもの♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小豆ちゃんに めずらしいいただきものヽ(^o^)丿 

シュー皮のラスク!!! いただきました♪
f0237680_2253234.jpg

初めて食べた~♪

甘さ控えめで サクサクしておいしかったよ~~♪ 

我が家に新鮮な幸せを ありがとでやんした(^o^)丿

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-01 22:53
<< 11月1日 お誕生日おめでとう♪ 11月1日 何ぶん急いでおるも... >>