wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月1日 お誕生日おめでとう♪

お友達の ご長男くんが 11月1日

10回目のお誕生日を迎えたそうです~♪

おめでとう☆ヽ(^o^)丿☆


チョッキ―ケーキを 頼んでいただいて
(お友達のみに材料費+手間賃をいただいて作製しとります♪)

今回はご長男くんのご希望で

デコレーションチョコレートケーキを作らせていただきました♪
f0237680_2312355.jpg



(お肌の調子が悪い時は ケーキ作製を 残念ながらお断りしてたんですが
最近 だんだんお肌も落ち着いてきていますので またまた再開いたしました♪
自宅で作っているので お友達限定ですが(^o^))


ケーキを渡して、

食べていただいて 

喜んでいただけるその声をいただくと・・・

ホッと安心すると同時に 

チョッキ―はいつも心から幸せを感じている次第でござります❤(ハート)

感無量(T_T)ってこのことやね~(T_T)

記念日のお手伝いが出来て・・・ほんとに 幸せなんでござります(T_T)


その ご長男くん。。。

先月23日の茨木酒造のイベントにも来てくれた♪

かなりなおもしろ小4男子なんですよ~

チョッキ―に近づいてきて 小声で『・・ケーキたのむで・・な。 な。』

って何回も言われたしっっ(爆)


お母さん譲りの おもしろキャラやね(*^^)

明るいオサレお母さんの愛情たっぷり飾りつけもチラリと拝見させていただきましたさ♪
f0237680_2312324.jpg

よっっ☆ 幸せ家族~~ヒューヒューだよ!!!

その明るいオサレお母さんは ネイリストさんなん!!

そのネイルの施術部屋に  

おもしろ小4男子による おもしろ表札おもしろインターホンが(笑)

f0237680_231231.jpg

こんなん言うたらアカンかな~・・・

・・・親指 骨折してんちゃう??(爆)

思わず写メ撮らせていただいたさっっ(笑)
f0237680_2312388.jpg

インターホンおすべしって(爆)


ほんと、

素敵なおもしろ家族~~ヒューヒューだよ!!!


ご長男くん♪ 

来年は 201111111歳 !!!!! ってすごくね~??!!

何か いい(11)ことが起こること 間違いなし!!


ヒューヒューだよ!!!!!!!!!
…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-01 23:01
<< 11月2日 きのうの晩御飯と今... 11月1日 Hacchiさんで... >>