wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月2日 きのうの晩御飯と今日のドイツパン風パン ♪

こんにちは♪

今日はのんびりしとります♪

今朝の体重

51.0kg

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうは 鶏ハム & 焼きブロッコリー♪
f0237680_11582994.jpg

ニンジンサラダ&自家製オニオンドレッシング♪
f0237680_11582978.jpg

白菜と豚肉の蒸したん♪かけポンでいただきます♪
f0237680_1158295.jpg

あとはピカピカご飯
(なんなんかわからんくなってきてない?・笑・ピカピカご飯て)

その他は 無添加キムチなどでした~(^o^)丿


きのうのデザートは 

驚きのムース、驚かなかったバージョン(笑)

冷凍フルーツがなくて、冷凍生クリームでしたけど 

固まらんかったわ(T_T)

今朝 固まってた。

その映像が コチラ!!! ドン!
f0237680_11582918.jpg

そして きのうに引き続きのいちじくのタルト♪
f0237680_11582987.jpg


あ~それから、

パンチェッタの管理もちゃんとしとりますぜ、兄貴!!
f0237680_11582951.jpg

きのうは ローリエ軍団に ご参加いただきました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は朝のブログを打っている間に間に 

ドイツパン風パンを発酵させて、焼いてました~♪

生地に入れるオイルは ヘルシーオイル。。。 しかもこの量!!
f0237680_11582977.jpg


パンプキンシードやレーズン、クコの実 なども入れました♪
f0237680_11582932.jpg


クープ入れるカミソリみたいなん 持ってないねん~  (ダレカクダサイ)

包丁でざっくりいったさ。 あ~いったさ。
f0237680_11582962.jpg


そしたら パッカーーーーーーーーーンって開き過ぎたさ。
f0237680_11582944.jpg

あ~開いたさ。

 
 ・・・何か問題でも??


さっき 切って食べた(^o^)
f0237680_11582999.jpg

そして 焼いて食べた(^o^)
f0237680_11582989.jpg


うまし!!!!!!!

そう!! ニンジンサラダと共にな(^o^)丿 


ヘルシー 美味しー 雨ふらしー

ブログは つづくよ どこまでも・・・♪♪♪


…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-02 11:58
<< 11月2日 ぶらぶら散歩~♪ 11月1日 お誕生日おめでとう♪ >>