wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月2日 ぶらぶら散歩~♪

今日は 公文にお猿達の宿題を出しに行き、そのままぶらぶら散歩してました♪

柿の木・・・ たくさん実がなってて 重たそうでした(*^^)
f0237680_2231859.jpg


公文の近くの リサイクルショップでこんなもの発見!!!!
f0237680_2231831.jpg

カントリー調には合うかな~?? 

うちにはちと合わんか。。。
f0237680_2231817.jpg

じじじじじじ10円て!!!!!!

で、チョッキ―めちゃええもんGET!! したしな~♪
f0237680_2231892.jpg

つみれを入れる竹筒とヘラのセット♪

前から欲しかってん~~~(^o^) 

でもこういうのってやたらと高いやん??

でもでもでもでも↑↑↑

今日のリサイクルショップでの  

お値段 なななななんと!! セットで¥200♪

お店で使われていた物のようで まだまだ山盛りありましたので 

GETしたい方は お急ぎください♪ (山盛りやのに急ぐってどういうこと??!!)

ちなみに¥300と書いてありましたが 

レジで¥200と言われました。

てきとぉぉぉぉぉぉぉ(笑) 

でもラッキーですな(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンションのエントランスに貼られていた 

コブクロ!!!!!!
f0237680_2231868.jpg


でなくて

ゴミブクロかい!!!!!!!

まぎらわしいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぜったい 意識してるで、この書き方わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ふざけやがって

ふざけやがって

ふざけやがって


…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-02 22:31
<< 11月3日 おはようございます♪ 11月2日 きのうの晩御飯と今... >>