wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月3日 おはようございます♪


おはようございます♪

今日もええ天気ですな~(^-^)

今朝の体重

51.4kg


今日は文化の日ですな~

祝日ですな~

だから、どうしたって??

とくに何の予定もない チョッキ―一家です(^o^)丿 ィヤホイ☆

巨人様は 未だ 休みなく働いておられます、、、、

<(_ _)>はは~~~っっ


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 朝に焼いたパンを食べようと、シチューにしました♪
f0237680_1019678.jpg

かぼちゃがあったので投入!! 

小麦粉の量がちょっと すくなくて 

少しトロミが足らんかったようですわ。


元気もりもりになっていただきやしょう!てことで

にんにくたんまり入れて、ちょいと匂いまんねん。

ま、美味しかったので良しとしよう(^-^)


で!!!!

やっちまった物を発表!!!

ハムを独自の作り方で やっちまいました~♪♪
f0237680_1019619.jpg

後ほど別枠で 書いていこうと思います(-。-)y-゜゜゜


ドイツパン風パンと。。。ヘルシーオイル & 塩♪
f0237680_1019664.jpg

ドイツパン風パンに自家製ハムをのせても 超うまし!!!!
f0237680_1019652.jpg

病みつきになるうまさでござります<(_ _)>

あとは 常備の豆マリネと・・・♪(少なくなってきてる・笑)
f0237680_1019697.jpg

きのう大量に作った ニンジンサラダ♪(使いまわしの写メです。ハイ。)
f0237680_1019630.jpg


デザートは 驚かなかったムース(笑)
f0237680_1019612.jpg



子宝草・・・(は食べてないで・笑)
f0237680_1019685.jpg

このように ご立派に ご子孫を繁殖なさる姿を 拝見しておりますと、

もう、子宝草さまご一族という以外の表現方法が なくなってきておる次第でござります。


ニンジン君の一家も どんどんニョキニョキしておる次第でござります。
f0237680_1019691.jpg

ん????? よそ者が乱入!!!!

って、あ、、、、 

これは 先日のHacchiさんで ありがたく頂戴いたした

アイビーでござりまする。

その節は ありがとうございました(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次男君・・・ なぜか パジャマにチャリンコ用のヘルメットをかぶって

ニコラスケイジの映画をみておられます。
f0237680_1019629.jpg

何度も激リピしておるゴーストライダーでござります。


次男君のきているパジャマは 仮面ライダーでござります。

メット に おきましては 何度も申し上げますがチャリンコ用でござります。


しかし・・・ニコラスケイジは ノーヘルでござりました。。。。。。

<(_ _)>
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-03 10:19
<< 11月4日 おはようございます♪ 11月2日 ぶらぶら散歩~♪ >>