wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月8日 おはようございます♪

おはようございます♪

今朝の体重

51.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は急いでおるんで さらっといくよ~ヽ(^o^)丿♪

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
先日習ったつみれ汁~♪冬はこんな暖かメニューがいいね☆
f0237680_821261.jpg

とうとう使ったじょ~~♪ これいいじょ!!!
f0237680_821265.jpg

おいしく楽しくできました(^o^)丿
f0237680_821242.jpg

つみれに白身を1個分使ったので 残りの黄身ちゃん

醤油漬けに・・・これがまたご飯に合うんよな~
f0237680_821211.jpg

かぼちゃの豆乳キッシュ♪
f0237680_821218.jpg



サックサクのごまめ♪ この作り方いい!!
f0237680_821282.jpg

巨人がこんなサックサクなごまめは初めてってよろこんではりました♪

きのうのおやつはチョコレートケーキ♪
f0237680_821290.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうはお風呂でのぼせてしまい、上がってから 

バスタオルのままのびていたら

長男君も次男君も(巨人もやけどな)めちゃめちゃ心配してくれて、

パジャマやらパンツやら出してくれてお水くんでくれたり。。。

とくに長男君がめちゃめちゃ優しかった~~❤(ハート)

なんかオカンは 大切にされてるって思って 

めちゃめちゃ嬉しかったよ~ 

ありがとう 家族の絆って最高やね(@_@。

のびたまま ソファで9時くらいから 爆睡してしまった オカンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日は スシロー行ってました(*^_^*)

大トロ祭りっちゅうのをやってました♪

まぐろが大好きな 長男君が 大トロ1貫を食べて

『とろける~(^-^)』と幸せそうでした(*^_^*)
f0237680_821294.jpg

いつも行くスシローと違うとこのスシロー行ったら 

メニューも違ってて新鮮やった(^・^)

てんぷらのお寿司は 前のスシローにはなかったのにあったし!!

カリフォルニアロールみたいな ノリが逆巻き(笑)にしてある巻きずしもあったり・・・

せやけど・・・最近外食っちゅうもんをあまりせんようになったから

もしかしたら全店そうなってんやろか??

わかる人がいたら 教えてくださ~い<(_ _)>

こちらの
長男君が大好きな ヨーグルトマンゴーパフェは鉄板メニューかな??
f0237680_821381.jpg

 
今回はめずらしく 次男君もパフェ食べとりました(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 5年生ママ友とおしゃべりランチです♪

コレを持っていこうと思って♪♪

朝起きてから作った『モカカステラ大人力UPバージョン』 
f0237680_821383.jpg

お昼御飯は各自持ち寄りなんで~ 只今 パンを焼いております♪
f0237680_821360.jpg

発酵が済んで、今焼きに入りました~(^・^)

きのう つみれで使った 鶏むね肉の相方

残ってたので(1パック2枚やったのでね)

きのうのうちに鶏ハムにしといたのを使って

鶏ハムサンドを持っていこうって思ってます♪


それではみなさま 今日も素敵な一日を~☆

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-08 08:21
<< 11月9日 おはようございます... 11月6日 お料理教室♪ >>