wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月11日 おはようございます♪


おはようございます♪

今朝の体重

51.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は とうとう室温が 19度となり ストーブ様の登場!!

ストーブの匂いを嗅ぐと 冬の気分になるね~(*^_^*)



きのうはHacchiさんに 荷物を引き取りにいってきました~

『時間があったらお茶しませんか??』 と言っていただいて❤(ハート)

お友達と3人で 楽しいティータイムさせていただきました♪


コーヒーの味にこだわっているHacchiさんの入れてくれたコーヒーは最高♪

ミルで豆を砕くところから していただいて ありがたき幸せ(^・^)♪

手作りクッキーもいただいちゃいました~

素朴でとってもおいしかったです♪

あの味は 手作りでないとだせない味でしたよ!!

し、し、しかも お土産のクッキーまで~\(◎o◎)/! 
f0237680_7164315.jpg

ほんとに ありがとうございました<(_ _)>

お部屋の 棚に 前回の冬のイベントで私が出していた羊毛のコースター

かわいく飾ってくれていて 感動♪
f0237680_7164312.jpg

とっても嬉しかったです(^・^)

今度イベントが終わったら またうちにも来てくださいねヽ(^o^)丿

お邪魔しました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hacchiさんを後にして またまた 例のランチへ~♪
f0237680_7164392.jpg

f0237680_7164398.jpg

f0237680_7164368.jpg

友達も私も ここは 大のお気に入り♪

ドリンクも飲み放題だから ゆっくり話せるのでね~ヽ(^o^)

また行きたいな♪

選べるスパゲティー!!  今回は シェフ自信作明石タコのスパを選びました♪

デザートは お友達おすすめの クリームブリュレ♪

お腹一杯(^・^) 

よ~食べて よ~しゃべって  ほんまよう動く口ですな(笑)

楽しいおいしい時間を共有できる仲間がいるってことに

ほんとに幸せを感じるチョッキ―でごわす(^-^)♪

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうは つばす を生姜煮にしました♪
f0237680_7164320.jpg

f0237680_716434.jpg

巨人もお猿達も 最初は 『デカイ デカイ こんなにいらん』と言ってたのに

食べてみたら 完食してはりました~♪

そして落とし揚げ ♪
f0237680_7164332.jpg

今回は 絹こし豆腐でして おダシで食べたじょ♪ これもいけるじょ♪
f0237680_7164356.jpg

あとは きのうのおでんの残り物と 

炊きたてのピカピカ白ご飯 & 白菜のにんにく漬け って感じでした~♪


和な食卓となりましたさ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらの肉のかたまり~~

これも手作りベーコンにしたろと思ってまた買ってきてしこんだよヽ(^o^)丿
f0237680_7164369.jpg

最初のやつは14日に パンチェッタとしてできあがりますよん(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうのデザート♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0237680_716438.jpg


Hacchiさんにいただいた 手づくりクッキー♪

巨人もお猿達も 『うまい! うまい!』って大喜び(^-^)♪

きっちり3人で分けて食べてました(^o^)丿

ごちそうさまでした~(^-^)


それと♪ 姉1が 驚きのムースのマンゴー味を持ってきてくれた♪
f0237680_7164330.jpg


私は 夜だし、昼間もおいしいものいただいたので

1口だけ味見♪ ウマシ!!

巨人&お猿達3人とも 

これまた『うまい!』をリピートしてましたぞヽ(^o^)丿ゴチでした♪

…………………

今日は 11月20日にある come×2 のイベントの 主催hf会議です♪

行ってきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは みなさま今日も寒いですが 素敵な一日をお過ごしくださいね(^-^)♪


バイナラ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-11 07:16
<< 11月12日 おはようございます♪ 11月10日 おはようございます♪ >>