wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月12日 おはようございます♪


おはようございます♪

今朝の体重

51.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの h f 会議のもようはこんな感じで(笑)
f0237680_107270.jpg

『 イエ~ィ!!! ピィィーーーーーース!! (bySPIちゃん)』 て感じで(笑)

メンバーが 手作りスイートポテトを持ってきてくれました(^-^)♪ラッキー

美味しかった(^-^)ごちでした~♪♪♪ 手作り最高♪

次にメンバーに会うのは 前日ですなっっ☆

みんなで 楽しいイベントにしたいです(^・^)♪

・・・・・・・・

お昼御飯は 例の 桧弁当♪ ワンパターン女の私は またもやカキフライで(笑)
f0237680_107279.jpg


4つも プリプリの大きなカキフライが入ってます(写メ撮る前に 1個食べた・笑)

・・・・・・・・

SPIちゃんとこの じいちゃんが畑で 育てて収穫した 

さつまいも をたくさんいただきました♪
f0237680_107292.jpg

おいしそう~♪ ありがとう<(_ _)>♪

このおいもさん達で あれして・・ これして・・ と妄想がとまらんチョッキ―です☆

さつまいもは 何個あっても嬉しい我が家♪ 

もし万が一 おいもさんが たくさんあって困ってるねん~

って方がいたら ぜひとも チョッキ―にご一報をヽ(^o^)丿♪

タイミングがよければ 変身して 里帰りするやもしれませぬ(^-^)フフフフ



・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうは お好み焼き~♪
f0237680_107231.jpg

山芋たっぷりりん と たまねぎ 長ねぎ も生地にすりおろし状態で入っており

気づかぬうちに いろんな栄養とれてる~っ

ていう感じのお好み焼きになっとりやす☆
f0237680_107287.jpg

山芋のネバネバには ムチン という 

ホルモンバランスにいい栄養が入ってるって 

この前 ほんまでっかTVで尾木ママが言うてたで。

その 尾木ママ、今日は 朝の情報番組スッキリの いじめの対策ってコーナーで

超まじめにお話しされていましたよ(^-^)まじめな 尾木ママも素敵(*^^)

チョッキ―尾木ママのファンです♪


きのうのデザートは 豆乳と黒糖の入ったとろんとろんピリン(←プリンです。ハイ。)
f0237680_107212.jpg

≪ ↑ 2回もピリンと打ち込んで 消したのに またピリンと打ち込んでるこの指が
コノっ コイツめッ ほんで~ もうええわってなった。。。。。なのでもう。ピリンってことで・笑≫
f0237680_107251.jpg

それと モカ風味の ヘルシークッキーです♪

苦みがみょーーーに癖になるお味です。。。

でも おいしいか と 聞かれると。。。 

う~ん。。。。。要改善!!!!って感じ(*^^)

きのうの朝に パンも焼いたんやけど きのうは なんかおかしかって

一次発酵をいきなり 焼きにしてしもてん。。。

で、かたーい かたーい パンができました~(T_T)

でも薄くスライスして こんがり焼いて コンデンスミルクかけてみたらおいしかったぞ♪

お猿達もよろこんで 食べてました(*^^)

きのうは 手作りがうまくいかん日やったんやな。。。。

そういうことで!!!  ザ・解決!!! 


・・・・・・・・・・・・・

さっき公文の宿題を 歩いて散歩しながら出しに行ってきました♪

さわやか親父の店で 599円にて デニム生地のエプロンをGET♪  

前からみててん。。。
f0237680_10721.jpg

今日は思い切ってGETしたさ♪

ドイリーをこんな風にしたらかわいいかな~と・・・
f0237680_107265.jpg

どないかな~??
f0237680_107246.jpg

四角とどっちがええんやろ????

こんど家に来た時には 出来上がったこのエプロンを 

つけてるとおもいまふ(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・

チクってますヽ(^o^)丿
f0237680_107213.jpg


チクってしかないけどな(笑)

神さま。。。 作品を作る パッションを 私に与えてくれたまえ~~~~

…………………

それでは みなさま 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪

では 

アディオーーーース (^o^)丿

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-12 10:07
<< 11月13日 こんばんは♪ 11月11日 おはようございます♪ >>