人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月13日 こんばんは♪


こんばんは~♪

今朝の体重

51.2kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は お猿達の通っている小学校の 音楽会でした~♪♪♪

巨人と見に行ってきましたよっっ(^o^)丿
11月13日 こんばんは♪_f0237680_23185957.jpg

長男君は5年生なんやけど いままで楽器をしたことがなくて 

いつもその他大勢の 鍵盤ハーモニカやリコーダーなんですわ。 今年もね(笑)

次男君が 2年生で今日は 初の楽器演奏しました(*^^)

担当の楽器は コンガでした~(そうそう、あの手で叩く南国風の楽器ね)

幼稚園の時は 舞台の上にあがったら 下ばっかり見てた次男君・・・

今日は ちゃんと前をみて、しっかりと演奏していました♪ 

成長したやんかいさ~

長男くんもそんな次男君に刺激されて 

来年は 楽器に立候補するのを 頑張ってみるって言ってはった(*^^)

今までは 超シャイなもんで 立候補するとこから恥ずかしかったようですわ。。。

長男君。。。オカンは来年楽しみにしてるね☆ 

でも無理せんでええよ(^-^)


・・・音楽会は お昼までだったので 

お昼すぎに帰ってきたお猿達と 4人で カルボ食べまひた♪
11月13日 こんばんは♪_f0237680_23185941.jpg

大量に作ったけど 完食♪ 久々でおいしかった(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうと今日の晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうと今日は全く同じで 焼き♪  
11月13日 こんばんは♪_f0237680_23185987.jpg

小松菜・春菊・大根・ジャガイモ・エリンギ・かぼちゃ・ブロッコリー・万願寺トウガラシ・・やったかな?
11月13日 こんばんは♪_f0237680_23185927.jpg

 ↑↑ きのうの写真ですわ。 

今日も同じ感じで さつまいも君を仲間入りさせたくらい♪

それから 具だくさんお味噌汁~
11月13日 こんばんは♪_f0237680_23185916.jpg

具は 木綿豆腐・しいたけ・にんじん・カブ・さつまいも♪


それと、地場産のお店で かぶ の白と赤を発見♪ 
11月13日 こんばんは♪_f0237680_23185990.jpg

これを少しだけお味噌汁に入れて残りの全部を

にんにく漬けにしました~(*^^)v

色がキレイ(^-^)

にんにく漬けになった写メをUPしようと何度も送ったけど

何回も何回もUPするも うまくいかなかったので もう諦めた(;一_一)


・・・・・・・・・・
デザートは  豆乳かぼちゃタルト 
11月13日 こんばんは♪_f0237680_23185989.jpg

軽くてヘルシーな このタルトは になりやすぜ 兄貴 !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき土曜プレミアムの ストロベリー~~~(ホニャララ) みてました((+_+))

恐いな~~NETって!!!

気軽に クリック したら アキマヘンな~~~(-。-)y-゜゜゜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

明日は久々に家族全員がお休みなんで 

どこかへ おでかけしようと思っておりや~す☆

それでは みなさま おやすみなさい~(^o^)丿♪

…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-13 23:18
<< 11月14日 高知へ♪ 11月12日 おはようございます♪ >>