wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月18日  食べ物達♪

おはようございます♪

今朝の体重

51.0kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて♪ チョッキ―大好き♪食べ物たちの写真だじょ~~~♪
f0237680_8334857.jpg

先日の 高知にてGETした赤大根♪

大根の半分くらいの長さで きれいな紫色のグラデーション♪ 

まさしく自然美

きれいな色に チョッキ― 癒された♪
f0237680_8334810.jpg


例の 日曜市でGETしたので とっても安かった♪ 

赤大根 1本50円  ラディッシュも 一束50円  ヤッッスゥゥゥゥゥゥ!!!!!

日曜市の おばちゃんが 『 酢漬けにしたら きれいな色になるよ』って

教えてくれたので ピクルス にした♪

ほんとにきれいなショッピングピンク

漬けたはしから さーーーーーーーーっと変わった♪
f0237680_8334825.jpg

ピクルスは 少し置いとかないとつからないので 

巨人のおつまみ用にニンニク漬けも作ったじょ♪
f0237680_8334819.jpg

巨人は またまた 忙しいようです(~_~;) 

ここんとこ残業も多くて

子供達と一緒に 晩ご飯が食べれなくて残念やけどな・・・仕方ないね☆

あとは 豚もやしも巨人だけ~
f0237680_8334876.jpg

子供達は ホテルカレーを3日くらい食べ続けてます(笑)

カレーは きのうで終わった(笑) 今日はなにしたろかしら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのういただきました~♪
f0237680_8334866.jpg

究極の食パン♪ そして 枝についたブラックオリーブ♪
f0237680_8334898.jpg

オリーブの木って葉っぱも実もかわいい♪ ダイスキヤワ

ありがとう(^-^)♪

いただきまーーーーーーーーす♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そそそそして!!!!!!!!

今日は!!!!!!!!!!

ななななななななんと!!!!!!!!!

あの 我らが コブクロが!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑っていいとも の テレフォンショッキングにでまーーーーーす\(◎o◎)/!

…………………

録画予約完了!!  そして もちろんリアルタイムでも見る(*^^)v

…………………

それでは みなさま 今日も素敵な一日をお過ごしください・*。☆
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-18 08:33
<< 11月18日 作品達♪ 11月17日 食べ物♪ >>