wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月18日 作品達♪

明日の夕方に搬入です♪

少し作品数は 少ないけど チョッキ―なりに頑張った(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

値段も公開~~~(^-^)♪

珪藻土 & まつぼっくりの置物♪ 1つ¥150
f0237680_931058.jpg

編み編みのオーナメント♪ 1P¥380 
f0237680_931099.jpg

編み編みのモチーフいろいろ♪ 1P¥150   
f0237680_931013.jpg

髪ゴム♪ 1ツ¥250 
f0237680_931082.jpg

ドイリー♪ 1枚¥150~
f0237680_931040.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドイリーって イベントでは なかなかお買い上げいただけないんで~(@_@。チョッキーナミダ

自分的には かなり ええ引き立て役やと思ってるんやけどな~ 

置物の下にちょいと1枚敷くだけで 置物が ぐんとかわいくなっちゃいまーーーーーーす♪
f0237680_931054.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓
f0237680_931061.jpg

どうでしょう??


ドイリーは 編むのも大好きなので

たくさん編み編みしてますので 

どうか たくさんの方のお目にとまりますように(^-^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日のイベントでお待ちしてまーーーーーす♪

………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-18 09:03
<< 11月19日 おはようございます♪ 11月18日  食べ物達♪ >>