wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月22日こんばんは♪

こんばんは~♪

今朝の体重

51.9kg(やばーーーい!!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 中華春巻きを20本くらい揚げて 
f0237680_17424119.jpg

ごはんとお味噌汁と常備いろいろで がつがつ食べた(*^^)

で、体重増えたんか~??(~_~;)

デザートもガッツリ食べた~ 

ラフランス と 柿 
f0237680_17424191.jpg

ケーキ4つ♪(家族で全部味利きしたでーーー♪)
f0237680_17424112.jpg

で、体重増えたんかい~~??(~_~;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは 牛模様のおにぎり~~~(*^^)
f0237680_17424199.jpg

今朝のお猿達の朝ごはん。。。

パンをきらしてて、焼く気もわかず。。。(最近やる気ないねん)

おにぎりにしたさ。 牛模様のな。

なんで牛模様なんかというと、

やきのりを完全に巻いたら噛み切れないそうで 

ちぎって貼ってやったらこうなったさ。

過保護かな~?? ええやんな? 愛やんな。愛(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は次男君の 2年生の行事参加で学校へ♪

スリッパになにやら飾りをつけて壁掛けにするとか・・・ なぜスリッパなのか???

で、次男君が書いてきた設計図どおりの 

材料を用意するのに羊毛を使用した。

こちらが設計図↓
f0237680_17424169.jpg

こちらがパーツ↓
f0237680_17424177.jpg

こちらが 出来上がり♪↓
f0237680_17424184.jpg


楽しい親子の時間でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行事終了後は 2年生ママ友3人+ちびっこ1人で 

ラーーーーーーーーーンチ♪

今日のランチは お好み焼き屋さんでした~

ランチタイムはご飯、お味噌汁、ドリンクが無料でついてくるので

チョッキ―はイカ焼きそばを選択♪ 

食べはじめ、中盤くらいで 写メしてないことに気付いた(~_~;)
f0237680_17424158.jpg

で、アイスコーヒーにはソフトクリームをのっけて♪♪♪
f0237680_17424144.jpg

うまい~~~♪


…………………

チョッキ―実は 最近、、、

作品を作るために 禁酒しておりました。

多分 そのストレスがたまってしまって

顔がまたひどいことになっちょります(T_T)


基本的にはアトピーには酒はだめなんやけど

私は晩酌なしでは生きていけないタイプなんで 

今回実感したのは、私にとっての毎日の晩酌は

かけがえのないストレス発散のための美酒だったのだと・・・♪

毎日少しだけでも 『は~~ お疲れちゃんワタシ!!』って自分にご褒美あげてると

こんなにストレスが一気にたまらないんやと思ったわ~~


あ~~ しかし はやく 治りたいよ~~~(T_T)

今日もお酒はきらしててないねん~


誰か 買ってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-22 17:42
<< 11月24日  おはようございまーす 11月21日 おっはようございます♪ >>