wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月26日

おはようございます♪

今朝の体重 

50.8kg

久々の子宝草です☆ 
f0237680_10505238.jpg

すごいっしょ????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 

前からずーーーーーーーーーっと楽しみにしていた

元客室乗務員 & 国際結婚をされている
(家では英語生活してるんやて\(◎o◎)/!) 

と~っても若くって 素敵な方のおうちに

初めて遊びに行く予定やったんやけど 

あまりにも 肌の調子が悪くて 断念。。。。。 

チョッキ―無念(T_T)



・・・きのうは 最近では久しぶりってくらいの 

極限のストレスが襲ってきました。


張り詰めていた糸が切れたように 

涙が ボロボロ流れてしまい。

自分でも どう対処していいのやら。。。 



その時に 救ってくれたのは やっぱり彼女・・・ 

メールのやりとりや ブログを見て 

言わずと 私の心の状態に気づいてくれて・・・


優しい声で電話してくれた。

優しい気持ちに また 涙ポロポロ。

『ちいさいストレスを1つずつ取っていこう』って言ってくれた。



ありがとう

 今日は少し元気になってるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し気持ちが落ちている今日この頃。。。。 

でもケーキを作ったり お料理すると 無心になって 気分が上がりますな。
f0237680_10505277.jpg

久しぶりにシフォンケーキを焼いて とーーっても癒された・・・(^-^)♪


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 山芋とブロッコリーのグラタン(写メ忘れた・涙)とエビピラフ
f0237680_10505298.jpg

きのう久々に買い物へ出てビンチョウマグロの切り落としが 

たっくさん入って150円であったのでGET
f0237680_10505293.jpg

それを食後に 生姜煮にした~ ♪

今日からちょこちょこつまんでいこかな(^・^)



・・・・・・・・・・・・・・
コブクロの一節(ひさびさやな・笑)
・・・・・・・・・・・・・・


君より素敵な人でも 君より優しい人でも 

君にはなれないんだ もう誰も


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 新曲 『流星』より


それでは

みなさま今日も 素敵な一日をお過ごしくださいね。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-26 10:50
<< 11月27日  こんばんは~ 11月25日 こんにちは♪ >>