wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月28日 こんにちは♪

最近家にこもっておる チョッキーでぇす(^-^)

外って寒い

今どんな感じなんよ~  誰か おせ~て(笑)

でも今日は買い物行かなアカンわ~



今朝の体重

50.8kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は 熟れに熟れた バナナ2本を消費すべく 

バナナくるみケーキを焼きました♪
f0237680_13204726.jpg

f0237680_13204765.jpg

くるみの食感がコリコリしてて なかなか美味しいバナナケーキがでけた♪


前に 赤大根を漬けていた ピクルスの残りの液にまた新しい液を足して
f0237680_13204737.jpg

普通の大根を入れてみたら 

ほんのり 桜色~(*^_^*)キレイヤナーー♪



今日も巨人はお仕事なんですわ~

なので3人でお昼ご飯♪

今日のお昼ごはんは 自家製ベーコンを使って 

トマトソースのスパゲティ♪
f0237680_13204780.jpg

お猿達も もっりもりとたくさん食べてはりましたわ。


ベーコン なかなかええお味でできとりますでぃ(*^^)v


…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-28 13:20
<< 11月29日 こんにちは♪ 11月27日  こんばんは~ >>