wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月29日 こんにちは♪

こんにちは♪


今朝の体重

51.4kg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは結局 夕方にセブンイレブンに

牛乳と食パンを買いに行くのんだけ外出(*^^)


実は うちは 家の裏から 田んぼの中の道を歩くと

5分でコンビニに着くんですわ♪


。。。で きのうは 仕方なく絶対ないと困る牛乳と食パンだけを買いにいったさ。

でも 店を出るときにはすっかり日が暮れて 

になってた  

田んぼの道は 先が全く見えない状態の暗闇・・・

行きはよいよい 帰りは怖い 状態のチョッキ―でした~((+_+))

いくつになっても暗闇は 恐いチョッキ―です。

そんな時は 遠回りして明るい道を帰ってくる、

そう、15分かけてね(涙)

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうはあったもので適当に・・・
f0237680_15371783.jpg

中華サラダの残り
にんにく漬け
大根の葉っぱいためたん
無添加キムチ
昼のスパゲティの残り


アーーーーーーーーーンド
f0237680_15371755.jpg

みんな大好き豆腐の落とし揚げ~♪
f0237680_15371782.jpg

今日はちりめんと長ネギ入り~
巨人はが食べたいって事で・・・パンチェッタを焼いた
f0237680_15371715.jpg

特別やでぇぇぇぇぇ(^◇^)

わかめと豆腐のおすまし♪(これ最近はまってる♪)
f0237680_15371751.jpg

ご飯にこのおすましをかけて食べたら 

なんとも 優しくって美味しくって お腹が ポカポカするんですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ばくがん??
f0237680_15371729.jpg

今お猿達の間で流行っておるみたいです~

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-29 15:37
<< 11月30日 ジュテーム~♪ 11月28日 こんにちは♪ >>