人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月30日 ジュテーム~♪

こんばんは~♪

おでんを仕込んでるんでね~

その間にブログをアーーーーーーーーーーーップ!!!!!

今朝の体重

51.4kg

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
 
  にくじゃが


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はね~♪

大好き小豆ちゃんちへ♪

いってきたじょーーーーーーーーーー♪

とってもオサレでヘルシーなランチを作ってくれました(^-^)♪♪♪
11月30日 ジュテーム~♪_f0237680_17372694.jpg

手前右に写っているのが ジジジジジジジジュテームスープ♪

12種類もの野菜やくだものを入れた なんとも 奥行きのある

小豆ちゃんのように 優し~~~い スープでした♪

こちらは 先日の 元CAさんのおうちで教わったという、レンズ豆のトマト煮♪
11月30日 ジュテーム~♪_f0237680_17372634.jpg

最後に塩をパラパラとふるだけでなのに、甘くって複雑なお味(^-^)スバラシイ

バルサミコをつかったサラダも超うまし!!!!!!!

バケットとペンネと供にいただきました♪
11月30日 ジュテーム~♪_f0237680_17372686.jpg

お腹もこころも 充電満タン!!! チョッキ―癒されたランチでした(*^_^*)

小豆ちゃん♪ ありやと~☆ 

優しいランチ ゴチでした(^-^)♪ 

幸せ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小豆ちゃんちには 前に引っ越ししてから一度伺って

今日は 久々の訪問やったので

おうちのいたるところがまたまた可愛くなってましたわ~
11月30日 ジュテーム~♪_f0237680_17372662.jpg


11月30日 ジュテーム~♪_f0237680_1737266.jpg

↑この棚うちにも作って~~~♪

11月30日 ジュテーム~♪_f0237680_17372652.jpg

11月30日 ジュテーム~♪_f0237680_17372633.jpg

11月30日 ジュテーム~♪_f0237680_17372613.jpg

珪藻土もかなり塗り進んでいて 

いい感じ(^-^)♪

かわいいおうちで素敵なひとときをありがとうね☆

まだまだいっぱい話したいこと山盛りやけど

いつもいつも 時間切れ~やな(笑)

またお付き合いよろぴく♪










…………………

…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-30 17:37
<< 12月1日 師走ーーーーーー!!!! 11月29日 こんにちは♪ >>