wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月1日 師走ーーーーーー!!!!

こにゃにゃちわ~(^-^)

今朝は体重計らずですわ~・・・




いやいや~  今日から12月ですな~  はやっ!!!


私にとっての 12月といえば、、、

ざっくりといっても冬休みクリスマス忘年会

長男君の誕生日・・・とイベントの多い時期ですな。

長男君の誕生日の 3日後には 

お正月
 っていうね(笑)

考えただけでも 大忙しですわ。

あ、年賀状も書かな あきまへんな。

あー、、我らがコブクロの出るテレビもちゃーーーーーんとみんとな(笑)

今年も紅白決まったそうなんで 楽しみ(^-^)♪



そら 師も走るわな。


お外はというと・・・

師走になると 車の量も増えるし、

みんな な~んか急いでるというか

車の運転が荒くなるというか・・・ 

みなさん気をつけましょう(^o^)丿
 

チョッキ―も気を引き締めて 

シートベルトもきちんと締めて

安全運転でやってやろうって思っておるしだいです。


そんな中、チョッキ―のアトピーは悪化の一途をたどっておるしだいです(T_T)

誰かなんとかしてーーーーーーーー!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
おでん~♪
f0237680_151698.jpg

白菜と大根があったら もうおでんしか思いつかんチョッキ―です。

最近は 朝ごはんにこのトーストを食べてます♪
f0237680_1516948.jpg

サクッと焼いたトースト+ケチャップ&少量マヨ+サクサクレタス+とろとろ目玉焼き

あかーーーーーーーん!!   

ちょー うましーーーーー (ToT)


お昼前に

かぼちゃを消費しようと かぼちゃのスフレケーキを手探りで焼いてみました♪
f0237680_151697.jpg

f0237680_1516950.jpg

自分で言うのもなんやけどな~

優しくって激うま!!!!!! 

せやけどな ちょっと改善せなな~。。。。生地の量が多かった(ーー゛)

卵を1個減らすか、 

かぼちゃを20g~30g減らすか・・・

はたまた型を大きくするか・・・ 

ちょっと考えて 

また美しく作ってみたいとおもいまふ(-。-)y-゜゜゜

お昼ごはんは きのこのペペロンチーノです♪
f0237680_1516945.jpg


今晩のご飯はなにしよかな~と 

まだ考えつきもしない(考えたくない・笑)

チョッキ―です(^o^)丿ちゃお♪


☆☆ チョキツブ ☆☆ チョッキーノツブヤキ

GOOD LUCKすき~(^・^)パイロットチョウカッチョイー

何回 再放送されても見てまうしな~
  
映画の 宇宙戦艦ヤマトも みたいな~

あ、恋のチカラもすきや~ 

いままで 何回みたか(笑)

堤 真一 が両方出てるな~ 

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-01 15:16
<< 12月2日 鍋&鍋♪ 11月30日 ジュテーム~♪ >>