wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月2日 鍋&鍋♪

こんばんは~♪

今朝の体重

51.3kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 夕方生温かい気温で なんか気持ちわるかったな~

明日は 雨? 雷? なんか荒れるんか?? 

明日海の際にいく予定のチョッキ―の運命はいかに(笑)

とりあえず 波にのまれんようにきぃつけるわな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、今日は 次男君のママ友たちとワイワイ

お昼にお鍋たべました~(^・^)♪

この写メは ひとまずお菓子パーティーみたいやろ(笑)
f0237680_22191225.jpg

でさ~ この柿の種知ってる?? 
f0237680_22191238.jpg

亀田と明治のコラボの 柿の種チョコを

一人のママ友が持ってきてくれててんけどな~♪

普通の柿の種のお供はピーナツやん? 

でもこれのお供はアーモンドやねん!!!

めっさ お・さ・れっ♪

おいしかったし みんなとまらん感じやったでぃ♪ 

また買いにいこっとぉ♪


メインのお鍋はというと~

今日はトンコツスープのお鍋でした~♪
f0237680_22191271.jpg

手作りのレンコン入り肉団子も入ってて 

超おいしくって し・あ・わ・せ♪ 

締めは マルタイ棒ラーメンの 鍋ラーメンというのを用意してくれていて

その細麺でコシがある感じが また最高でした♪

またお店で探してみよ~っと♪

ほんとにワイワイとおいしく楽しい一日でした~♪

ごちそうさまでした(^-^)♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、家に帰ってきて 今日の晩御飯は何がええって巨人に聞いたら 

『鍋がええ』 というもんで(~_~;)

夜も鍋でした~♪

夜は 大根おろしをたっぷりのせた 雪見鍋♪
f0237680_2219125.jpg

ほんまに雪が降ったみたいに 

お鍋の中は きれいな雪景色・・・(*^_^*)

長男君も この雪景色を ボーーーーーーーっとながめてはったわ(笑)

大根おろしの下はこうなってますねん。
f0237680_22191281.jpg

うまそうっしょ???

大根の消化酵素のせいか、安い豚バラ肉や鶏肉も 

めちゃめちゃやわらかくなってて 超ウマシでした~(^o^)丿

締めは おうどんに温泉卵

このハーモニーが もう最高でしたぞ♪




…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-02 22:19
<< 12月3日の日記 12月1日 師走ーーーーーー!!!! >>