wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月6日 牡蠣ばんざい♪

おはようございます♪

今朝の体重

51.3kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうは家族で牡蠣パーティでした(*^_^*)

牡蠣を 3000円分買ってきましたぞ♪
f0237680_9102533.jpg

私は2000円分でええやん~ゆうててんけどな~

巨人が絶対3000円分で!!!! と 一歩も譲らんのですわ~(~_~;)

しこたま食べたいってことで 懇願されたので 仕方なく3000円分をGET!!


電子レンジでも簡単に調理できますが

我が家は 卓上で無水鍋で蒸し焼きにていただきます♪

今シーズン初の牡蠣・・・ 市場の奥さんが 

『これは今日とれたてで殻が薄くて開きやすく

身入りがいいよ~』 と教えてくれていたとおりの身の入り♪ 
f0237680_910259.jpg

ヤバイくらい うまかった~~~~♪(^○^)♪

チョッキ―は レモンをぎゅっと絞って食べるのが一番スキ❤

長男君は 牡蠣を開けるのに使命感を感じている模様(笑) 
f0237680_9102561.jpg

一生懸命みんなの分を開けてくれました♪

次男君は 食べる専門(^-^) ハホハホうまそーーーに食べてはった。
f0237680_9102549.jpg

↑次男君の牡蠣を食べる 顔 公ーーー開ーーーー!!!!! 

この顔は 上からアングルで いつもとちょっと違う感じなんでありかなーと

おかん勝手にUP!!!!! ゆるせ 次男よ!!!

巨人も 『ヤっっっバ!!!!!! うんんんんまっっ☆(^◇^)☆』とご満悦♪
f0237680_9102564.jpg

こちらは きのう食べた牡蠣の中で 一番デカイやつーーーーーー↓↓↓
f0237680_9102577.jpg

携帯電話サイズって\(◎o◎)/! 

そんなんありですか??

巨人、家族になんの遠慮もなく 一口でやすやすと食べた(T_T) 



これは 市場にある 『ご当地ソフトクリーム』牡蠣ソフト♪
f0237680_910253.jpg



きのう家を出る前の家族会議では 

今日こそはみんなで牡蠣ソフトを1個

家族で分けて食べてやろうぜーー!!!! 

と言っていたものの・・


いざ 目の前で 牡蠣ソフトを食べている人達を見ていると


う~~ん(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)


と、4人ともコシが引けた・・・


だって~ 

ソフトクリームに カキフライが2つブっ刺さってて、

上からソースかかってんねんで\(◎o◎)/!


味を全くもって 想像できん((+_+))


でも売店のコメントに

『考えないで食べてみて』

『イケるって声いただいてます』


て。


わかった。わかった。


絶対 いつか食べてやるぜっ

なにも考えんとな。。。


・・・ソースとか カキフライとか ミルクとか コーンとか

なんも考えへんから。。。


でも やっぱり 無理かもやで~~~~(T_T)

へタレ一家とののしってください<(_ _)>


…………………

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-06 09:10
<< 12月7日 12月5日今日は岡山へ♪ >>